スポンサーサイト



[RFZ]後はレベル上げるだけ

sty改がようやく遠隔熟練68になりました。

後はLv45にして装備そろえるだけです。
昨日熟練上げ中にLv42になったぜ。



カリアナでの熟練上げ・・・あまりにも単調すぎたので

カリアナPOP

釣ってくる

熟練上げのためそのまま死ぬまでほっとく。

その間音楽聴いたりして暇をつぶしてました。

イダーに上って3日、熟練50ちょいから68までいけました。
使ったPOTは・・・2セットくらいかな。
ほとんど攻撃喰らってないw
カリアナが1匹しかPOPしないWHの隅っこでやってから突っ立ってるだけでカリアナPOPして楽だったな。

今度は白い流星と一緒に火山でも行ってみようと思います。


つーかですね、また娘が調子悪くなっちゃって・・
寝ると咳がでて泣きながら起きちゃうんです。

なので、またゆっくりプレイできなくなりそう。


[2007.12.05]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/139-8615193a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


