


[RFZ]超スタン・・・かな?

昨日遠隔上級も開放したので、
早速砂漠TCにて超スタンできるか試してみた。

スキルアップアクセ3つしかなかったんでとりあえずそれでやってみた。

ブルズアイGM
クリンチングLv5
シャープ40銃混沌+4

結果、想像よりはスタンしなかった・・・・orz

でもPOT使わないで倒せるときもあったかな。


続いて、イダーのカリアナにてテスト。

こっちもまぁ同じ感じだ。
高LvMobに対しても有効・・・だといいが。

テストしてる間にクリンチングがLv3になったので
アクセ3つでLv6までアップー

そして、結果
5~7/10くらいかな。

最高で8連続スタンでした。

まぁ2回に1回スタンさせられればこっちは攻撃くらわない感じだったのでPOTの消費は少ないです。

Lv41でカリアナ狩って金策になるんだもん、こりゃすごいよ。
昨日Lv43なるとかいってたけど、そんなこと忘れてひたすらカリアナとタイマンしてましたよ。
おかげで遠隔熟練が61になったー。
Lv45になる前に熟練68いけそうです。
近接武器でも超スタン武器作ろうかな。
こっちはNを+5にしてみようかな。

まだすぐには作れないケド。

[2007.12.04]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/138-412df454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


