


[RFZ]体調不良と上級開放

週末レベリングは無しです。
体調が悪かったり、娘に呼ばれたり・・・

かみさんが友達の結婚式に参加したので迎えに行ったりしてました。



sty改が近接上級開放しました。
今朝早く起きたんでためしにイダーのカリアナでシャープ混沌+4の40銃でスタンどれくらいかと試してみた。

前日に砂漠TCでも試してみてたんだけど、スタン率変わらない気がする。
Lvが高いMobでもスタンできそう。
後は遠隔上級開放しないといけないけど。

そして、倉庫にあるシャープ混沌+3の45銃も+4にできたら・・・

まだLv41ですがw

とりあえず遠隔上級開放して多少バフあがったら
火山いってスタンしまくり遠隔熟練上げしないと、45銃装備できないぜー

現在
近接:57
遠隔:50

どっちも45武器装備できねえええええええええ

そして防具は41遠隔ノーマルなので
攻撃喰らうと多分痛いです。

でもこいつがLv45なればエランでみんなの役に立つはず!

そう思えばがんばれるもんです。
Lv49のレベリングだるいしね

スタン増えれば近接のろずさんとかももさんとか斉藤さんのPOT代も少しは楽になるかな。
ろずさんにはPOTとかプレゼントしてるけど、俺も財布がヤヴァイのでね。
負担を減らすにはPOTを使わないようにするのが一番かと。


今夜あたりLv43くらいになれるといいけどねー。

[2007.12.03]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/137-fd64c227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


