スポンサーサイト



[RFZ]活動報告その1

昨日仕事休んだので更新してなかったw

昨日もがんばりました。



昨日は会員が3名だったので、3人で狩り。

俺、INが一番遅かったんだが、INしたらすでに斉藤さんが帰らぬ人に・・・
現地まで一緒にいったんだっけな、酔っ払って覚えてないw

ただ、途中のTCとか顔とかで死ぬことはなかったね、昨日は。

現地で2,3回死んだが・・・w

ドロップはというと・・・
他種族防具が多かったねー。

アクのは俺が居る間は皆無。
まぁしょうがない、気長にいこうぜー。

途中死んだときに7%ペナきたんで課金カプセル飲んだりしたけど、最終的にはIN時より0.7%アップ↑

この調子で経験値もドロップもウマーしていけたらなぁ・・・

一人の時にチマチマとスタン用デュアルキャラ育ててるけど、そっちももう少しで完成だだだ!

まだだ!まだ終わらんよ!

ロボさんは復帰しないのかなぁ・・・残念。

[2007.11.30]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/136-2324168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


