


[RFZ]Bアケロンを拾うの会

(俺の中では)結成されたようです。

メンバーは・・・・
斎藤さん
ろずさん
Ala・・・Ezさん

えぇ、いつものメンバーです。

以降活動報告w



とりあえず夜4人がIN。

そろったので、エランにいくことに。
トンネル越えたところのTCを倒す。

奥まで釣るのは怖いのでPOP待ち。
遅い。

やっぱアソコでしょ。
TC突破!!・・・Ezさん脱落・・・

TC入り口に戻る。
Ezさん合流。

入り口付近TC倒し、突っ込む・・・がすぐにPOP(こんなときだけはええw)
ろずさんマセの力をふんだんに活用し、奥へTCと共に消える・・・

俺、フラッシュバンしに追いかける、そしてフラッシュバン。
速攻で俺に3匹タゲきて死亡。

TC入り口で再度合流。
TC突入!!

そして突破!

その後の顔2体倒し、いざレモンアリーナ!
かみさんキレる、俺脱落w

かみさんをなだめ、再び合流。
懐かしの地、ホボ・ファサー到着。

みんな眠いので寝ることに。


今夜から、活動開始w


ついただけじゃんww
(ちょっとは狩ったけどねw)

今後の展開に期待です。

[2007.11.28]
コメント
会員募集中!
連絡先はココv-159まで~
みんな待ってるよっ!v-40
2007/11/28(水) 21:50 | URL | rosegod #-[ 編集]
もし、Bアケロン拾ったらどうするのかね??w
2007/11/30(金) 18:58 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/135-ae403a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


