


[RFZ]入りびたり

週末は結構INしてましたが、娘の喘息の調子があまりよくなかったのでAFK多目でした。

このままエランでギルハン(+Ez)が恒例になるといいな。
実際ゲポちんはエランでBアケロン拾ったらしいし。

エラン中だったので、主催に没収されたようですがw


ふと思った事。

いまLv35のデュアルを暇なときに育成してるんだけど、
Lv36に上げたくなくて90%超えるとデスペナ祭してるんですよ。

んでアサビルとかTCとかに突っ込んで60%台くらいまで落としてまた熟練上げするんですが、デスペナくらいまくった後ってEXP入りやすい??

なんかすぐに90%台に戻ってしまうんだけど・・・
アナボラA倒してたりするからまぁEXPは結構入るのかもしれないけどさ。

大体1匹倒して0.5%くらい入るんだよね、今。
経験値貯めておけないかしら・・・・w


とりあえずLv35で全部カンスト(ランチャ覗く)させる予定でがんばってます。
まあ盾も・・・カンストしなくていいかw
近接がやっと
46/55
遠隔はまだ
30/55
そんな感じです。

これでデュアルたいしたこと無かったら泣ける。

[2007.11.26]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/134-054284fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


