スポンサーサイト



[RFZ]アゴラーーーー

ギルハンでアゴラいってきましたよ!!
みんなでアゴラで狩りなんて・・・・初めてで楽しかったっす!

もともとはホボ・ファサーやろうと思ってたんだけど、対岸にコラいるし
ためしに3人でホボとか倒してみたんだけど、昔に比べたら余裕で待ちも多いし。

ギルドマスターがアサビル食いたい(Lv49ですがw)
ということだったのでどこまでいけるかやってみたってかんじですね。


途中からEzさんも合流し、4人でアゴラへ。
TC地帯多いね。

1匹ずつ釣って倒して、沸く前にダッシュ!

するといつのまにかアゴラ到着。
見慣れない景色に戸惑いつつ狩り。

そして大越さん死亡・・・
迎えにもいけず、とりあえず少し釣ろうと。
1匹釣ってきたんだけど、攻撃開始位置が早かったようで4匹リンクwww

ろずさんが体を張ってさらに前に突っ込み、スト2人は無事。
ろずさんペナ大丈夫かなぁ・・・・って生きてるじゃん!!
マセすげえー。

そして前に前に逃げているうちにどうやら赤CGショップまでたどり着いた模様。
その後Ezさんも行こうとして撃沈、アゴラに俺一人・・orz

こうなったら俺も行くしかないな!とマント展開!アサビルの群れに突入!!

するとなぜか抜けられた!!
ということでエラン最深部まで観光してきました。
初めていったからねぇ。
エランツアーとか行かないもんでね。

記念に赤CG買おうかとも思ったけど1.5Mしかもってなかったので無理だった・・・
そして、HQに戻ったんだが、その頃大越さんがアゴラ到着ww
赤CGショップまで突っ込んで成功した模様。

そして、気が付いたら寝落ちしてた・・・だんだんろずさんに似てきたな

そんなこんなで楽しい冒険でしたよ!
Lv50まで@49%だ!
そろそろ豊穣が切れるんだが、逸脱1個買ったほうがいいのか、豊穣5個買ったほうがいいのか、どっちか悩むところだな。
ちなみに、アケロンはN+4が手元に3本あるだけです・・

今の装備はインテミサラン+4なので火力は同じ・・・

しばらく様子をみるかな。
50防具は50になってから着たいからねぇ。
予定としては豊穣の可能性が高いな。

ちなみにエランホボ・ファサーでアケロンドロップしてたな。
あそこでやってたらインテもでるんではないかね。

ギルメンのみんな!再びエランホボ・ファサーをやるときがきたようだ!!
とりあえず俺、ろずさん、大越さんの3人でやってて3匹ぎりぎり耐えられたから
前よりは楽にいけそうだよ。
金剛さんがレベリングするようになったらつれていっていっきに47までだだだ!!
最近夜鴉さんみないのぅ。

[2007.11.22]
スポンサーサイト
コメント
今夜も行くぞ!
2007/11/22(木) 20:26 | URL | Ez #-[ 編集]
>Ezさん
今夜も・・・じゃなくてみんな居るときはいつでも・・でw
2007/11/26(月) 12:12 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/133-4a39979c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


