スポンサーサイト



[RFZ]眠い

昨日はDHいってました。
2回いって大宝石、生贄・・という感じでした。

初めての方もいて、自分ががんばらなければ!!なんて思ってたらこんな感じですよw

いやぁ・・・失礼しました。



昨日はまだ仕事が微妙に終わらなくてね、深夜INでしたよ。

んでろずさんが居たので

「あぁ・・また寝落ちか」

と思いつつも挨拶。

すると・・・お、返事返ってきた、起きてるのか。
・・・どうやらタイミングがよかっただけのようです。

ちょうど寝落ちから復活したところだったようでしたww
そしてちょっと話してたらまた返事コナス・・・だからちゃんと布団で寝ろって!
無理するなよー。

一日くらいRF休んでゆっくり寝なさい。

その間に俺レベル上げとくからさっ


今現在、コレ書いてる時点で相当眠いです。
つーかさっきまで会社でマスタ予備作ってる最中に寝てました。

今日はあまり動けないかもしれないな。


[2007.11.20]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/132-ed296800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


