


[RFZ]これからは

普通にINできそうです。

昨日は友達の結婚式いってきたのでほとんどINしてません。
べろべろに酔っ払っちまったわぃ。



INしたらゲポちんがBDいってたので、WISしてみたが、いっぱいとの事で。

暇つぶしキャラちょっとやってました。
兎に角熟練上げばっかりだ。


最近金策してないから、お金がやばいっす・・・
超スタンできるのはいつのことやら・・・

超スタンとスタングレネってどっちがスタン率高いんだろうな。

連続してうってたらスタン耐性ついちゃうのかな、グレネだと。


超スタン作って試してみないとわからないっすね。

[2007.11.19]
コメント
昨日さ、roseさん見つけたんだけど、火山でPチャ、Gチャ、wis織り交ぜながら狩してたからご挨拶しただけだった^^;
ましてやDPいや~って状態だったし、もうね大変失礼ぶっこいちゃったのよ
roseさんーごめんね、この場を借りて御詫びします

話変わるけど、豊穣ってすごいね
課金して、5個購入・・・昨日火山で2時間で4%くらい稼いだわ
真面目にやれば、結構早めにゴールが見えそう。。。真面目にやればねw
2007/11/20(火) 11:12 | URL | Ez #-[ 編集]
>Ezさん
そうそう、豊穣あるとね、すごいんですよ。
んで結構あがるからまぁ、明日でいいか・・・という状況が続き、今に至る俺w
それでもLv50まで@50%きったよー
2007/11/20(火) 17:30 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/131-e2c7452f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


