


[RFZ]共に戦った仲間に・・・

最近忙しいので3rdキャラの上級開放ばかりしております。

そこでよく行くのが「死の渓谷」。
今日もアサビルあいてないかなぁと行ってみたところ、
がぉいえ?とかって中華がまとめ狩りしてたのさ。

ギル茶で中華いるわーといいつつ
早速金策用ストにcc


そして、ストで死の渓谷到着!マイトかましてやるぜぇぇぇぇェェェェェット!

あ・・・オラさん先にきて倒しちゃったのね。

じゃあまたccしようかと213に戻ろうかというときに
ラグったのさ・・・・

まぁいつものことだ・・・

でも今日は違った。


SS2.jpg


ラグが終わったら死んでるんだけど、俺・・・・
右下にある「!」マークで確認したら

なんとSEGA時代から共にやってきた仲間、そうオラ吉(怒ってるのでさんはつけない)にやられました!!!!

そして・・・・

「styさん意外と硬いな・・・」

いや、そういう問題じゃぁないだろぅぅぅぅ
まぁネタなんでいいけどさっ



初めて自主族にPKされましたw
初体験の相手はオラさんでしt


現在の所持金:3M
現在の借金:30M-4M

[2007.05.29]
コメント
ぶw
たいぷえいとは怖いギルドだぁぁ。。。
2007/05/31(木) 19:20 | URL | リスキぃ #-[ 編集]
たいぷえいとは怖くないっすよー

でも最近みんな人多すぎでキレてカオスになりそうなときもあるけどね・・・
2007/06/01(金) 12:52 | URL | sty #-[ 編集]
おお!そうか切れたときはまずギルメンに慰めてもらおう!カオポ盛ってw。
2007/06/01(金) 19:52 | URL | rosegod #-[ 編集]
ろずさん・・・GDかますよ?w
2007/06/01(金) 20:00 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/13-06ff44bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


