スポンサーサイト



[RFZ]休憩

さすがに連続でレベリングは面白みがない&つかれる&俺のキャラじゃない
ということで、昨日は終始白っぽいので遊んでました。

IN時Lv31。
213のヘラーとかそこらへんで熟練80もらえるのでひたすら熟練上げ。
そして近接中級開放できたさー。
遠隔は転職前に開放できてたので、これで両方中級使えます。
本来の目的は両方上級開放するという未踏の地。
前にヲリをデュアルにしたら、近接スキルボーナスもらえないことに気付き断念したという苦い思い出があるので・・・



中級開放目指してるうちにLv32へ。
カマキリAで熟練100もらえるかなーといってみた。

確かにもらえるけど、痛い。
じゃあ簡単に倒せるスペル姉さんのほうがいいかなと思い、鉱山へ。
まだ宝石ってドロップするのかなーと期待しつついってみたが、レベル差のため・・・orz
たまにオアがでるだけでした。

しばらく狩ってるともう一人狩りにきた。
中華~~~

こいつでは倒せないのでシカトしてもくもくと狩ってたら
しばらくして中華赤ネームに変身!俺殺される!

まぁそんな予感はしていたので、別PCにてLv49スト起動してたんですよ。
速攻鉱山いって白っぽい流星が横たわってるところで白い流星が仇をうちましたw

中華がいやとかそういうのではないんだけど、オア売っても金にならんので
213に補給でもどり、そのままスナゲいこうかと。

雑貨商前にてBOTのような動きをしたさっきのアイツがいました。
きっと、赤ネームで俺倒して、そのごBOT?とかに切り替えたのでしょうか(そんなことできるのかわからないけどさ)

まぁそんな一連のプレイを続けている間、ギルメン俺一人でした。
その後のスナゲでかまきり倒しまくってたら牙さんキター!!!!

金策ストを作るらしく、キャラをギルドに入れたいとの事。
俺、設立員でよかったなぁと。

んでしばらくして、就寝。

朝起きてちょっと覗いてみると・・・牙さんいるよwwww

朝聖戦でて、仮眠してまたやってるらしい。
もうLv20超えてるってさ・・・やヴぁい追いつかれるww

白っぽい流星はあまりPOT代とかかけたくないので、Lv35でストップしてカマキリ倒しまくりで熟練カンストくらいまであげる計画。
いずれは抜かれるのさ・・・それが早いか遅いかの差だ。

できれば早いほうがいいね、早いってことはそれだけINしてるってことだし。

ギルメンで8人PTが組めたあの頃・・・そんな時代はもう戻ってこない・・・のか?!

[2007.11.07]
スポンサーサイト
コメント
最近ガッシャがんばってるよねw。昨日は金剛さんきてました。
2007/11/08(木) 21:47 | URL | rosegod #-[ 編集]
>ろずさん
そうだったのか~
俺もがんばりたいんだけどなぁ・・・・仕事が終わらない・・・・
2007/11/08(木) 21:59 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/123-0dd31cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


