


[RFZ]48%

週末ほどの勢いはないけど、1日1%くらいあがってれば問題なす!

ももさんが行ってた火山PTに入れ替わりでいれてもらいました。
PT入って1発目!発射!

あっ牛マーク・・・アレ・・・死んでら・・

未強化インテに防具が変わってやわらかくなったのかな・・・orz



その後もちと釣りが多めで死亡。

で、俺が釣ることに。
今の俺じゃ1匹持てる自信がないので、1匹ずつつりました。

・・がしかし、POP時間と重なり大変なことにw

半数くらい地面にころがって・・・・みんなごめんよ。

その後釣りのうまい方が釣りやってくれて助かりました。
お蔭様で48%越えました。

この調子で@2ヶ月か・・・
しばらく仕事も休みなさそうだし、タイミングよく野獣募集が来ることに期待しよう。

[2007.11.06]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/122-76471888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


