


[RFZ]少しがんばった!

ついこの前40%到達したと思ったんですがね。

もう47%ですよ!!
がんばった!俺!



もう、野獣PTがすごいっす。
ただ、現地まで一人で行けないという・・・

初日はみんなでいったので大丈夫だったのだが、
2日目は途中参加で一人で野獣へ・・・

ギルメンが先にいってたのでヘルプを頼んだところ、
PT全員できてくれ・・・あ・・・死んだ・・・

毛さんほんとごめんよ~。

ペナが無かったことを祈るのみです・・・

火山よりリスクは伴うものの、死ななければかなり美味いですね。
あとはPTの火力次第というのもあるでしょうが。

借り物エレメ・ミサランで武装してる俺は火力MAX8500くらい・・・
前にストの標準火力は10000以上だと聞いたことがあるので正直不安です。

まぁとりあえずでてけって言われてないのでいいか、とおもっとりますww

初日は朝だったこともあり狩場独占状態で、狩りまくり。
2日目は廃なコラ共がいたね~
みんな同じ武器もっててウケタ。
俺TUEEE臭がプンプンと・・・・いやなんでもないです。

まぁ娘の風邪が回復してきたんで、IN時間も少し早くなるかもしれないけど、
仕事がまた忙しくなってきたわけで・・・orz

また是非野獣PTには参加したいです!
多少動くから火山より眠くならないし・・・。

またいこうね、ろずさん。

[2007.11.05]
コメント
娘の七五三の写真も取り終えたんで、俺も野獣混ぜてけろ~
遠くで見てるから・・・w
逸脱買って、50服着てみました
中途半端だと47服の方がぜんぜんいいね
やめとくべきだったのかしら
2007/11/05(月) 23:37 | URL | Ez #-[ 編集]
>Ezさん
ももさんのストが47なったのでオラさんに借りてたランチャ防具を渡したんだ・・・
慈悲5は自前だからいいんだけど、自前のI+3防具が行方不明で
現在未強化インテだぜぃ・・・
俺の場合は逸脱買って50装備したのほうがよさそうです。
だから逸脱くれっ(トレ不可だけど)
2007/11/06(火) 11:36 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/121-5a6cbe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


