


[RFZ]上級開放へ向けて・・・

どうも忙しくて帰ってきても疲れてあまりINしてないな。

長時間いろいろやるのが辛いので、ちょこちょこと3rdキャラの近接スキルの上級開放に向けてアサビルにスキルうちまくってます。


昨日もINして

「アサビルで上級開放めざしてくるか」

といったら・・・



大越さん(神様)より

「借金返済もめざしてくれ」

とのありがたいお言葉をいただきましたw



本当に心にくる「お言葉」で・・・・orz
がんばって早く返します!!!


とはいいつつ金策をしていないので、お金が貯まるはずはありません。



しかし、運がよいことに
TMにいれてた無用の長物・・・そう緩和49の50C銃が売れたんですYO!
4Mくらいだったけどね!

なので早速POT代で1Mくらいとっておいて残りを倉庫(返済用貯金箱)へ
やっと4M貯まりました。

@26Mだだだ!!

なんか、2ndキャラで金策すればあっという間に返せそうな気もするけどな。

それはさておき、3rdキャラの上級開放を目指して中級撃ってるんだけど、
48から全然あがらん・・・


「Z指令!俺の近接上級開放をアシストせよ!」
とかギルメンに言いたくなりますwww

でも一人でやるほうがあがるのはやいしな。
POT代がかかるのが辛いけどねぇ。

アサビルばっかやってると、先にレベルが上がってしまいそうだ。
レベル上がってもまだアサビルから125もらえるからいいのだがね。

そして、なんか死の渓谷とか行くと中華がいっぱいいます。
排除したいのだけど、俺じゃ倒せない・・・・なのでたまにまとめてるところを邪魔する程度でw

いつになったら50まであがるんだろう・・・
一日1くらいあがるようにがんばってみよう!

現在の所持金:3M
借金完済まで:30M-4M

[2007.05.29]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/12-bfe8acf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


