


[RFZ]進まない

娘の風邪がひどくてAFK~mdrの繰り返し。

魅惑でちょっとだけ金策してたけど、
夜になるにつれて娘の調子が悪くなっていくので、NEWキャラ起動。

名前:白っぽい流星

ギルメンに「白っぽい」とは?と聞かれ
最終目標が47ランチャ防具だからさ!・・・と意気揚々と言ってみたら


「それ、青白い・・じゃないか?」


あ・・・・orz




いまさら作り直すのもダルイので白っぽいままがんばりましたさ。

現在Lv23

ベースが遠隔なので遠隔熟練はまだカンストしてない。
ランチャ熟練はまだ1。

まぁそろそろ10くらいまではあげておかないとねぇ。


それより豊穣買ってるんだから流星をあげろ・・と。
はいわかってます。
がんばります。
早く50なりたいのですが、火山いくためのある程度の固まった時間が取れません。

そして・・・また仕事が・・・やばい、超やばい、また忙しくなったぜ。


[2007.10.31]
コメント
うちの娘らもディズニーランド行って来て、興奮して熱出しますタ><
ミニー、ミニーって言いながら、もがいてます
薬よりもハニーポップコーンが効くらしく、食べるとすぐ落ちます
なんだなねぇ~w
デズニー恐るべし!
2007/10/31(水) 21:33 | URL | Alain #-[ 編集]
>E・・・Alainさん
デズニーかぁ
うちの場合は動物園で興奮して・・・なのかなw
うちのはもうだいぶ熱下がってきたけど、熱が下がると喘息がでやすくなるんだよね。
寝てても咳き込んで泣いて起きる→水飲ませる→寝言いいながらまた寝る。
これの繰り返し。
今夜あたりはきっと元気に寝てくれるんじゃないかな。
お互い大変ですな。
2007/11/01(木) 11:07 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/118-87c60612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


