


[RFZ]仲良く掘り掘り

昨日は途中から夜聖戦出れた~。

そしてCCU削りも参加できたー。
重かった・・・


そして中央目指してる間に鯖落ち。

復帰後は仲良く中央で掘っていたのさ・・・・しかし!!



朝起きてみると落ちてた・・・orz

1セットずつくらいしか掘れなかったぜぃ。

まぁそれでも十分です。
どうせ加工する金ないから製作できねえよ


昨日もちょっとだけ火山入れてもらったんですよ。
でもなんかかみさんの機嫌悪い&娘が寝ぼけて起きてきたりで火山抜け。

戻ってきたら火山埋まってたので、もういいや、寝る→中央掘り。
そんな感じで中途半端な感じですた。

明日or明後日から今まで土日仕事してた分少し休みもらえるらしいので
夜中遅くまでがんばろうかと思ってます。
眠くなかったらね~。

[2007.10.24]
コメント
サイトみたよ。それにしても相変わらず良くできたフラッシュだ!
おれも100年後にはstyさんぐらいのレベルにw。
2007/10/24(水) 20:39 | URL | rosegod #-[ 編集]
>ろずさん
3年あれば余裕っすよ。
ろずさんならもっと早くいけるかも。
追いつかれないようにがんばりまっす。
2007/10/30(火) 11:05 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/116-00b67c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


