スポンサーサイト



[RFZ]火山いきたかったけど

昨日はイダーでIN。

下に降りられなかったので、魅惑金策をちょっとだけ・・・
うーむ、人が少ないですな。

相変わらずステルス狩りはいるけど。



船が来るまでしばらく狩り。

とりあえず死ぬことがなかったのでよかったよかった。

まぁちょっと前の記事にも書いてあるように、最低限の金策(船代+ACG+弾+POT)で済ませてHQへ。
そして珍石で最高級BOXを一つもらって、いざ!開封!
そのまま空箱になりました!!

近接インテでるよりはマシだ。

その後ぱんつの人が火山募集してたんだけど、
砂漠は戦闘してるみたいだし、行く途中に巻き込まれたくなかったのでヤメ。
火山PTも人集まらなくて解散してたようだ。

今日は0.2%くらいしかあがらなかったなー
しかし、減ってるわけではないので問題ないさ。

今までペナなしでやってこれてたらもう70%くらいになってるだろうに・・・

まぁ人生と同じく全てうまく行き過ぎると面白くないからちょうどいい。
もうちょっと楽だと・・・なんてw


話は変わってリアル話。
うちはバイクとクルマの車検が同じ時期なんです。
今年の11月なんだけど、もう両方とも車検に出してるんだ。

クルマの車検の見積もりが大変なことに・・・・・

その額、27万(前回17万)。

10年以上前のアメ車だからしょうがないのかな・・
幌がだいぶ雨漏りとかするんだけど、修理すると20万くらいかかるって言われ、ヤメ。

雨漏りしても車検は関係ないようです。

バイクのほうは、前回は20万だったけど、
今回違うところに出したら、かなり安くなるっぽい。
まだ金額出てないけど、10万前後という感じ。

結局前回と金額対して変わってないや。
ココを乗り切ってまた、貯金しないとね。

[2007.10.23]
スポンサーサイト
コメント
リアル、ヴァーチャル、どちらも金策ですか・・・
それは辛く切ない物語ー俺も金がNEEEEEE!

来月は娘二人の七五三に結婚式が2つ
RFはLv50防具買い集めつつ恩恵刺し→燃えの繰り返し
やっぱ買うのが安いのか・・・
本気でRMTやってやろうかしら><

※明日から長野出張行ってきやーす!3日間ね
2007/10/23(火) 17:01 | URL | Ez #-[ 編集]
アメ車ってか、車検ってそんな掛かるの・・・?
自分は姉の旦那さんがそっち系のお仕事なんでお願い出来るんだよね
前回は6万ちょいだったかな・・・?
自分が車持ったときからその状態なんで車検の相場がよく判らん・・・w
2007/10/23(火) 21:52 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>Ezさん
ついにその名前・・・キタw

リアルでは金欠まではいかないんだけど、まぁなるべくPOT代(食費)とかはおさえていかないとね。

長野いってら~

>オラさん
今回は消耗品の交換がかなり多いみたいでね。
まぁクルマは20万かかってもしょうがないとは思うんだけど
バイクの車検はもっと安く収まって欲しいね。
今回は安くなりそうだけど、ディーラーに頼むと車検通すだけで13万とかって言われたからなぁ・・・軽くボッタクリくさい。
2007/10/24(水) 13:54 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/115-2ccdfcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


