スポンサーサイト



[RFZ]ソロ火山

昨日は娘寝かせてたら一緒に寝てしまったぜ。
んで0:30頃起こされて、それからIN。

みんなタイミングが悪かったようだ・・・

とりあえず火山募集あったのでいきましたー



火山PT・・・とても高火力で、あっという間に殲滅。

この流れなら・・!

ということで豊穣を(1日)を5個購入。

さくさくとEXPはいるー!

・・・がしかし、1:30にて解散の予感。

1時間しかまだ・・・orz

そして、コラが中立PB来てるということなので火山PTのままみんなで退治にいくことに。


スナゲ到着!
いざ戦う・・・ぞ・・・あれ??

抹茶でコラ全員スクで逃げたとの事。


テラチキンwwww


どうしてこう・・・漢はいないものなのでしょうか。

まぁ拍子抜けでした。
1PTくらいでいってても逃げてたんじゃないでしょうかね。

その後スナだけみんなで倒して終わり。


豊穣買ったもんだから、このまま寝る・・わけにもいかず、一人で火山入り口でババ狩り。

しばらく狩ってると一人来たので一緒に狩ることに。
募集もせずしばらく2人で主にドラコ狩り。

今日INしたときは30%ちょい。
レベリングしようと思ってエランドラコいって死んでペナで28%。
カプセルA使って29%ちょっと。

俺寝る頃32%ちょい。


うは、俺がんばった!
いや、これは俺一人では成し遂げられなかった。
彼がいたからだ!


その彼は・・というと、俺が寝た後も募集して狩り続けて俺がちょうど朝起きたころ
Lv50になったようだ。

今回だけのからみではなかったのでおめでとうとWISして会社へ。

2ヵ月後くらいには俺も50なりたいね。
豊穣1ヶ月とか買っちゃおうかしら・・・

[2007.10.22]
スポンサーサイト
コメント
どうもタイミング遭わんねw
いつもご一緒したいと思っとるんだがね
そのうち、ずばばばばー行くときがあるのを信じてw
2007/10/23(火) 00:39 | URL | Alain #-[ 編集]
>Alainさん
もうこの名前じゃなくてEzさんと言ったほうがいいか・・・
それはさておき、最近は0時過ぎINが多いのでギルメンも居ない状態。

掘りキャラ起動してるからログは見てるからギルメンがINしてるってのはわかってるんだけどね。

娘とかかみさんとかかみさんとかかみさんとか起きてるとなかなか10時頃~INができないぜ。

俺も終わったはずの仕事に修正がでてまだ帰り遅いし・・・
そのうち夏休みとるからINしまくりんぐ。(夜中だけどw)
2007/10/23(火) 10:53 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/114-9d3c36a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


