スポンサーサイト



[RFZ]エランでギルハンなど

昨日はギルメン3人でエランTCいってきました。

全員ストだったので、だいぶ安定して倒せたのではないでしょうか。
つーか俺釣ってCG建てる間もなく倒しちゃってる・・・w



まぁあまり長時間はやりませんでしたが、その後BDにいってきました。

特に死ぬこともなく、確実にEXPを増やせたかな。


火山行けばもっと早くEXP増えるんだろうけど、タゲがこっちにきたら死んでペナというオチがありそうだしねぇ。


BDだと宝石いっぱいでるし。

今日もいけたらいきたいなぁ

DHでもいいけど。


[2007.10.18]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/112-43c5178c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


