スポンサーサイト



[RFZ]ご利用は計画的に!

週末は仕事&家族サービスでディズニーランドというコンボくらいました。
なのであまりINしてない?!はずw

それはさておき、なんでこのタイトルなのかというと・・・

TMにですね・・・エレメンタルヒューブレスレットが入ってたんですよ。
10%なんですけどね。

30Mだったんですよ。

この値段が高いのか安いのかというと賛否両論あるかもしれませんが・・・


買ったんですよ。


しかも人の金でwww




そのエレメがうってるって教えてくれたのもその人でした。


そう、その人はいつもイダーの魅惑の地で
コラのHEAVENのまとめ狩りにもめげず、ベラの幕の内さんのまとめ狩りにもめげず、
せっせとこつこつ金策に励んでいた大越さん!!!


この場を借りて感謝の意を表明します。
普段エレメ拾ってばっかだし、すこしくらいいいだろ


まぁそういうことで、お金を返済しなくてはなりません。
すばらしいことに無期限・無利息でお金を貸してくれました。


よし!早速このエレメを装備して、いざTC!!(装備してるのが3rd近接キャラなため)


何匹でもまとめてかかってこいやぁぁぁぁぁぁ!!!!


・・・・・・・・ん

チンダ・・・・


よくよく考えると普段から攻撃10%アクセはつけていたわけで、
攻撃力は変わってないわけで・・・・

防御10%アップしたからといって両手剣振り回してTCの群れに突っこんだのはさすがに間違いだったようです・・・

でもレオンのガンブレ装備すると弱い方のTCはダメ1です、ヤッター
でもレオン武器装備しつつベラのTC狩ると・・・・・

鈍足かけられて歩けなくなります・・・・

なのでやはりHPに気をつけつつ両手剣でやるしかありませんな!!

SEGA時代から愛用しているストロングインテンススパドーナ(緩和40)に火属性タリックを一つ入れてみたら・・・あら不思議!

AOD使ってデスブロー使えばなんと!TCに一撃4kのダメージ(最大)



すごいよ両手剣


早く上級開放しないと・・・w

上級開放できたらすごく楽にTC狩れるのではないかな・・・・



というわけで通産6個目のエレメゲットでした。

以下エレメの歴史(テストにでるかもね)



攻撃15%回避10%(装備中)
・・・オラさんに借りてる

攻撃20%スキルUP(ろずさんへレンタル中)
・・・昔重機PBいってもらった

速度エレメ(装備中)
・・・ギルドでPBいって50kで落札。その後ろずさんにもう一つもらった。

攻撃20%スキルUP(アップグレードにて破壊)
・・・SEGA時代GareintさんとチタンさんとBDの延長でPB狩ってでてタダでくれた、あの時はありがとう

攻撃20%スキルUP(装備中)
・・・TMで15%のマフ買ってアップグレード成功

攻撃10%防御10%(装備中)
・・・現在の記事参照




今回手に入れた攻防10%ブレスですが、常に頭の中に浪漫が・・・
うpぐれしたいぃぃぃぃぃぃ


けど、壊れたりしたら俺には30Mの借金しかのこらないんです・・・・
さすがに止めました。


まずは借金を完済しよう。
そしてその暁には・・・・自分へのご褒美としてアップグレードしよう!
俺は心から・・・そう思ったんだ!!




結局壊れたら買う前から何も状況がかわってn(ry


現在の所持金:3M
現在の借金:30MNEW!!

NEW!!とかいってもタダの借金ですからw

[2007.05.28]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/11-870b4e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


