スポンサーサイト



[RFZ]いざ復活!

昨日家に帰ってからセットの設定したら案外早くできたのでIN。

帰ってきました。

とりあえず有言実行!INしてすぐBD募集あったのでいってきた。



BDは1回に入るEXPは少ないけども、デスペナがないから安定しますねぇ。
宝石や破片も手に入るし。


まぁ・・昨日は杖の破片しか・・・orz


あとは宝石でした。

みんなには結構防具や破片でてたのかな。


BD20回ほど参加させてもらってなんとか0.5%くらい稼げたかな。
前衛さんのおかげでPOTも20個しか使ってません。
BD20回ちょっとやってるのでBD1回に対して1個使うかどうか・・ですね。
殲滅BDとかは大体1.5部屋くらい倒してたけど、POT使ってないってことかw

もっててよかったバンパイア。


これがあるのと無いのではRFZへのモチベーションも含め、大きく違うでしょう。
なかったら今頃・・・・。


まだ引越しの片付けが残ってるので、ゆっくりINできるのはかみさんが寝た後になりそうです。

というわけであのメカが帰ってきましたのでよろしく!!

[2007.10.17]
スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 14:21 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/109-daffaf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


