


[wii]ワンピースアンリミテッド

えーとワンピースって昔読んでただけなのでフランキー?とかよくわからないのですが、とりあえずプレイしてみた。

最初ルフィだけしかいない。
攻撃もパンチしかない。



とりあえずかみさんがやってたのを見てたので、そこら辺にある草花・木を殴りまくってアイテムをゲット!!

適当にうろついてたら敵がでてきたので、パンチだけで倒す。

なんか技覚えた。
戦ってると自然にコンボとか覚えるようだ。

んでアイテム拾いまくってたら、カットインきた・・・なんぞ??

どうやらアイテムが作れるらしい。
どうやって作ったらいいかわからんけど、とりあえずセーブしにキャンプまで戻ろう。

セーブしようと思ったら、メニュー項目増えてるーー
ほうほうキャンプに戻ってアイテムを作るわけだな。

そこまではわかったんだが、これどうやって先に進むんだ・・・

アイテム製作で「つるはし」を作ったんで岩を壊したり、地面掘れるようになったからそれでまた先に進む何かが見つかるのかのぅ。


とりあえずウソップを最強にしようと思います。
戦闘キャラっぽくないところがいいね!


今日はここまで。

[2007.10.12]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/107-b43fdeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


