スポンサーサイト



[RFZ]火山で〆

今日からしばらくINできないわけで・・
昨日は最後に火山いってみました。

募集してたんだけど、全然集まってなかったようなのでいってみた。
総勢3名。

1匹ずつのんびり狩りました。



構成はグラアサ・デュアル・俺(スト)

なかなかバランスはよかったです。


とくにデュアルさんのスタンがすごかったー
あのおかげでだいぶ助かりました。

たまに2匹とかきちゃったときにグラアサさんがイリテ使ってくれて
うまくまわせたとおもいもす。

俺は・・・・たいした火力にもならず・・・orz

でもまぁ会話などしながらのんびりやれて楽しかったっす。
話しながらできるといつのまにか経験値上がってたりするしね。

ではこれから1週間くらいはRFネタが無いので。


「wiiのワンピースアンリミテッド」ネタでも・・・

番外編ということでね。

おとといからやり始めました。
まだ最初のスモーカーを倒して、仲間がみんなそろったところまでです。

説明書読んでないのでよくわからんけど、やってみることにする。

[2007.10.11]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/106-2b801b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


