


[RFZ]さようならRFZ

思えばオープンβからずっと休むことなくやってきたなぁ。
最初に作ったキャラはアクスペでした。

理由は武器とか作れるから。
それだけでした。

しかし、あの頃は今とは違って製作しても入る熟練は少なかったな。

よくGMにしたもんだ。
styも今ではLv48・・・50なれてねえやwww
流星も金策キャラのはずがいつの間にかメインのように使ってるし。

まぁ長かったっす。みんなありがとう。


このブログは続けていくつもり。

なんか昨日娘とwiiのワンピースやったんだけど、意外と面白かったんでしばらく(*)やってみようかな。

しばらく(*)はwiiやってそうです。
あとX箱のHALO2もクリアしてないからやるかな。
HALO3でたみたいだし。

まぁ今週はまだ仕事忙しいんで帰りも遅いだろうけどねー。

とりあえず、お世話になったみんな、ありがとう。
俺はしばらく(*)RFZを休止します。

また会えたら会いましょう~!!ノシ








(*)しばらく=1週間















要するに1週間ネットつなげないわけです。
引越しするんでね。


ではまた、ネット繋がったらRFZで会いましょう!

[2007.10.10]
コメント
とりあえず、最初の出だしで、
ダマサレタ・・・
これは、戻って来たの分かったら・・・・
速攻襲撃しますだ!!
2007/10/10(水) 18:05 | URL | kurenai #-[ 編集]
( ゜д゜)・・・・・



( ゜д゜ )ショックでギアが止まりかけたピュアな私に謝れ!

2007/10/10(水) 19:40 | URL | ロッキー #vXeIqmFk[ 編集]
>ろっきさん

ヤーイヤーイひっかかったーw
まぁどの道1週間はINできないです。
ネット繋がったとしても設定に時間かかりそうだし。

今回ADSLから光に変わるのでね・・・
2007/10/10(水) 20:50 | URL | sty #-[ 編集]
そーかそーか、引退かー

惜しい人を(メカを)なくしたもんだ
まぁ、残されたたいぷめんはがんばってください、あのメカの分まで

roseさん、オラさん引き続きまた遊びましょうね、あのメカの分まで
ロッキーさんとか、牙さんは直接お話したこと無いけど、今後ともよろしくー
あのメカの分まで

Lv50になってない人はがんばりましょうねー、あのメカの分まで

で、かえって来るのか一週間でw
2007/10/10(水) 22:00 | URL | Alain #-[ 編集]
styさんの居ぬ間にさっさと50にしたいところだが、忙しすぎで俺も1週間ぐらい何もできそうにないw。それでも、あのメカジキの分までがんばるぞぅノ。
2007/10/10(水) 22:09 | URL | rosegod #-[ 編集]
前者二名と後者二名の対応の差にワラタw
これが「たいぷえいと」クオリティ・・・
2007/10/10(水) 23:34 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>柊さん(順番違いですまん)
どんどんきておくれー。
最近セフテぃさんにはイダーで会うけどね。

>Aの人
あのメカが帰ってきたらまた遊ぼうね~
何?嫌だって?
とりあえずINしてるのみかけたら強制遠隔PT申請してやる!

>ろずさん
いない間に50・・・は無理として、レベル上げがんがれ!

>オラさん
後者1名たいぷえいとではないですがね。。。
まぁ同じようなもんか
2007/10/11(木) 14:37 | URL | sty #-[ 編集]
( ゚д゚)ノ 覗きに来ました!
2007/10/12(金) 15:52 | URL | 撃震 #YH9wa2gA[ 編集]
>撃震
どうもはじめまして!
RFネタはネットが復活してからですが、よろしく!!
2007/10/12(金) 16:49 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/105-064f007e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


