スポンサーサイト



[RFZ]鯖おちたー

日曜深夜、ログイン障害から始まり、その後鯖落ちました。

深夜は牙さんと火山狩りしてて、ちょうど
じゃあこれで最後で・・・・と言って最後のMob攻撃してたときでした。

弾数が@20発だったんだが、最後のMob倒してる最中にPOP。
あーこれは死んだな・・・と思った矢先、牙さん消えた、Mob消えた。
死亡フラグktkr

・・・と思っていた頃が僕にもありました。



画面真っ白になってるだろうなーと思い、つなぐと・・・つながらない。

あーそういや族長がログイン障害でてるっていってたなぁ~
牙さん大丈夫だっただろうか・・・

~5分後~

これで入れなかったら寝よう。
RF起動、あ、入れた。


とりあえずデスペナがどれくらいか見てみようと思ったら、死んでないw
ぃゃよかったんだけどさ。

後ろに牙さんもいるし。

どうやら鯖落ちだった模様。
弾数が80発に巻戻ってました。
経験値は戻ってなかったがw

というわけで牙さんとの火山狩りも無事終了。
牙さんは60%以上あがったそうな・・・・(Lv41)
俺は0.3%あがったぜ・・・・(Lv49)

牙さんも殴って熟練もらえてたようだし、POTいらずでウマーできたかな??
それならよかったんだけど。

何気に結構な時間狩りしたんだけど、こっちもたいしてPOT使わなかったのでいい感じでした。
ボライドとグランブル狩ってたんだけど、
ACG・バンプインテ破壊2で大体1発3k前後のダメ。
40%吸収なんで、1発1kちょっと回復ですね。
Mobからのダメは1発3k弱。

Mobの攻撃よりこっちの攻撃回数のほうが多いから
ほとんどPOTいらずだったようです。

さすがに4匹に襲われたときは1度死んだけどさっ
回復が追いつかないんじゃなくて最大HPが足りなかったのさ。

この調子で牙さんとやってれば、俺も無茶しないんで死ぬことがないし、
牙さんもレベル上がっていくし、一石二鳥です。

ドロップはBDキー以外は牙さんのPOT代にしてもらうんで
たいした額じゃないけどそれでソロ熟練上げやれるだろうし。

いい流れだ!

経験値がすごく入るわけじゃないけど、やっぱりギルハンは楽しい!
時には効率を求めたくなることもあるけど、基本まったり、のんびりが一番だな~


どうです?アナタもやってみたいと思いませんか??

ソロ狩りで萎えてしまった方は、今すぐ「白い流星」WISしてください。
主に深夜ですので名前のタイプミスにご注意ください。
(通販番組っぽくいってみた)


まだまだ俺はRFをエンジョイしてるぞー!w
Lv50なったら萎えてしまいそうな気もするけど・・・
でもLv50なってみたいねー

[2007.10.08]
スポンサーサイト
コメント
( ´ー`)y-~~ おかげで朝には42になりましたw
2007/10/09(火) 00:43 | URL | 牙 #-[ 編集]
>牙さん
短い41だったねーおめでとうー
最近INが遅いけど、牙さんとギルハンすると楽しいわー

深夜だとババもあいてるし、さくっと45にしてみんなでエランいきましょうー
んで47にして新マップへ・・・

装備集めがんがれ!
2007/10/09(火) 13:12 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/104-2ec1b0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


