


[RFZ]出会えないので

最近あまりギルメンと出会えないのでさびしいです。
昨日はゲポちんと金剛さんとは会ったけど。

族長が「まだ名誉ギルドになってないところあったらいってください」と
そこでAlainさんが「手あげろ!」って・・・
人見知りなのでミリ。

そしてその後Alainさんと2人でエランTCいってきました。


やっぱエランTCは強い。

死にそうになるね。
実際Alainさん殺しちゃったし・・・


2人でやってる場合は死にませんでしたが、ソロでやって当たり所が悪いと死ぬね。

Alainさん寝た後、火山でクー&岩男狩り。

ちょっとやってたら、ババ募集あったので参加。


アクラのみなさんと久々に会ったかも。
clubさんがちょうど狩り中に50になったね、おめでとう!!

あまり長時間INできない最近ですが、
がんばろうっと。

[2007.10.04]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/102-d33f2079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


