


[RFZ]大してINしてないのに2

ふふふ・・・・
今日は金が減ったとかデスペナがきたとかじゃありません!!

昨日つーか今日朝5時に帰宅、そしてIN。

するとなんとギルメン1名アクティブ!!
すげえ!


アクティブだったのは牙さんだったんだが、
色々話しているうちにLv40でババのLAはどれくらいもらえるのだろうか?
という話になり、牙さんと火山へ。

遠隔PTのテストもして無事成功。


そして俺がババとタイマン。

結果
ババ・ドラコともに1.1%ちょっと入るらしい。
その後クーとか倒してみたが、LAは0.26%くらい。

んで6時までクー狩りまくり。

あっというまに牙さんの経験値が11%増えたそうな・・・・


牙さんも45武器装備できる熟練あるので
ギルメンよ!牙さんのLvをいっきにあげるぞぅ!ww

・・・本人次第ですがw

そんでみんなでDHいきたいねー

[2007.10.03]
コメント
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

熟練はあるが装備が無いとw
2007/10/04(木) 02:47 | URL | 牙 #-[ 編集]
>牙さん
じゃあ装備を拾っておいてくださいww
43なったらろずさんの近接渡します。
俺もマセが45なったのにまだ43防具のままだ・・

早く鶏装備したいんだけどなー
2007/10/04(木) 11:39 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/101-acbdbc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


