


[RFZ]Let's 魅惑狩り

ちょっと仕事が忙しくなってきました。

昨日は0時頃IN・・かな(忘れた)
今回は魅惑でランチャ使ってカリアナまとめてみようかと。

まず、イダーにいる金策用2ndキャラをHQへ。
そしてランチャ装備をごっそり1stキャラへ移動。

そして、景気付けに50C銃結合・・・・・


結果:成功・・・・だが、緩和49w

50C銃で成功したやつは緩和49にしかならない・・・(緩和ナシもないw)

んで船の時間が迫ってきたかな・・と思い渓谷へ。


チケットを買おうとしてたら、船行っちゃったゼェェェェェェェェェット!!

次の船まで時間があるので、とりあえず火山でクー狩り、2kPOTが切れたところで帰還。
昨日はギルメンの数がちょっと少なかったので会話が少なかったですな。


そして船がHQに到着したので、とりあえず50C槍に風タリックさしてから乗船。
ちゃんと間に合いました。

そして、到着後、wktkしながら魅惑へ。
BUFFかけて(意味無いけど)ランチャ防具装備して・・・・あれっ?

防具は移動してたけど、ランチャ移動してなかった・・・orz
ACGとか弾とか買ったのに・・・・

やっぱり50C槍に風入れといてよかったー。
しょうがない1匹ずつ狩るか・・・・・あれ・・・死んだ・・・

POTマクロにいれてなかったぁぁぁぁぁぁぁ。



ちきしょう。



でもBLだからニンブル+ノーマルエレメブレスx2+ウインドであっという間に到着さぁぁぁぁ!!HE!HE!HE!

マクロ確認し、今度こそ狩り。

オフェンスチャージャー使って殴ってみたところ、最大攻撃力が6kちょっと
アクセは10%ブレスx2+20%マフ+15%マフ
カリアナに一撃2k。
ブリックで4k弱。

まぁまぁいいじゃん・・・・オフェンス使えばの話だけどなーww
資源には限りがあります。なので、オフェンスは使いません。

まだ族長箱8つ開けてないからそれに期待・・・・


カリアナ1匹ずつ(たまにアサビル)で稼げたEXPは・・・と
0.2%・・・・

まとめないとダメじゃんねw


というわけで今日は2ndをもう一度イダーにつれてアイテム移動してもらうか、イダー行く人にランチャ渡して後でもらうかして狩ってみようと思います。

ギルメンの方よろしく。


現在の所持金:3M

[2007.05.25]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 17:17 | | #[ 編集]
>秘密の投稿者さん
そうなんですかーーーー

でも俺Zなってから開けてちゃんと中身でてきたんだけど・・・・
でてこないって事もあるってことなのかなー。

とりあえずしばらくはそのままにしておきます。
2007/05/25(金) 22:45 | URL | sty #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 21:57 | | #[ 編集]
>秘密の投稿者さん
いえいえ、情報ありがとうっす。
もしかして、最近は中身でなくなったとか・・・だったらorz

2007/05/28(月) 13:02 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/10-de595c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


