


[mixi]ブラウザ三国志ってのをやってみた。

俺もこれで城主wwww

んでこれ同盟作れるらしいんだが、
たいぷえいと作ろうかと。

mixiやってるひとカムカム。
第4ワールドというところでやってるよ。
場所は・・・「新規城211,-264」で会ってるのかな。


[2009.10.30]


[女神転生SJ]倒したらどうなるのか

女神転生SJ、カオスルートなんですけどね。
後は最後のボスだけなんですよ。

今主人公のレベルが77かな。
@15あげたらシヴァ作れるんです。

クリアして2周目やる場合、またLv1からやり直しだったと思うわけで・・・・
これ1周目で作ったほうがいいのかなー・・・

とりあえずメタトロンはLv84で作れるようなので、そこまではあげてみるかねー。

・・・モラクスLv60w 力70超えたZE!


[2009.10.29]

[RFZ]2連荘

土日INしました。

Junksのみんなが暖かく迎えてくれました。
幽霊部員なのに、thx


んで土日にRFでなにしたのかというと・・・・

Lv48 stylas改←こいつのレベリングです。



続きを読む>>

[真・女神転生SJ]使っている悪魔その2

どうやら知り合いの中では一番進んでるっぽいので、また悪魔を乗せてみる。
攻略の足しになるかと。



続きを読む>>

[女神転生SJ]今使ってる仲魔

今まで自分が使ってた仲魔でパスワードをメモってたやつを載せてみます。

まぁCHAOSばっかりですがw



続きを読む>>

だあああああああああああ

自宅サーバを間貸ししたら設定うまくいかねーwww
しばらくstylas.netはお休みです。


メガテンSJはLv52になりました。


[2009.10.20]

[女神転生JS]大越さんもやってるんだろ??きっと!

購入してもうすこしで1週間。

ハマっております。


現在Lv44くらい。
Eまできました。

Aのボスだった魔王が「ラスタキャンディ」と「ランダマイザ」を覚えました。
Bのボスは「メギドラオン」
Cのボスは「メギド」

属性がCHAOSなので仲魔が真っ赤ですw
魔王をメインで育ててる感じかなー

ちょっと前にドッペルゲンガーにマカラカーンつけてクシミタマかなんかで速をあげて
これ最強じゃね?とか思ってた時期もありましたがw
マカラカーンMP45も使うとは・・・

スキルは主に
八百万針・メギド系・ベノンザッパーなどの全体攻撃をつけつアギ・ブフ・ジオ・ガル系のダインを所持せてる感じだなー


まぁ知ってると思うけど、同じ仲魔でスキルだけ変えたければ
御霊合体で、ソースつけるわけですよ。
マッカが大量にあればなんとでもなるね。

そのマッカがなかなか増えないわけで、
エネミーサーチで出てきた悪魔倒してそのフォルマ売って稼ぐくらいしか・・・

いいマッカの稼ぎ方あったら教えてください。

家に帰ったらパスワードでも載せてみるかな。


[2009.10.19]

[HaloWars]君も眼精さんの声を!!w・・・の動画

オラさんがwktkしていたのであげてみました。

俺の声が入ってないので眼精さんが一人でしゃべってるというシュール感じですが、
俺としゃべっているので独り言ではないですw

http://www.stylas.net/player/?movid=halowars051.flv


[2009.10.10]

[HaloWars]君も眼精さんの声を!!w

メッセに眼精さんがいてどうやらHalo3:ODSTやってたようなので
「いいなぁ~」とつぶやいて久々にメッセで話したんだけども。

その流れで一緒にハロワやることになってかなーり久々にフレンドとハロワしました。
相手ひし形なのに異常に強くて負けたとか・・・・orz


箱○はMonsterXでやってるんですよね・・・・・!
録画ボタンポチっとな。

そして眼精さんに録画するよーと。
んで声が聞き取りにくかったため、会話の音声出力をヘッドセット+スピーカーに。

スピーカーから音がでてるってことはその音はいったんMonsterXに入ってるわけです。
当然眼精さんの声が入るわけです。
でも俺の声は入ってませんwwww

ということで後日、俺と会話してる眼精さんの声が入ったハロワ動画をアップしようと思います。

仕事忙しくて、エンコードする時間がないww


[2009.10.06]

[DQ9]終わりません><

いつまでたっても終わりません・・・

最強の武器とか防具そろえたら終わりにしようと思ってるのだが、
オーブがなかなか手に入らないw

質より量で昨日はデスピサロ40匹くらい倒してたんだけど、オーブ2個だけ・・・・
天空のブーツは6足・・・

進化の秘石作るのに5万Gとかかかるから金策もしないとなぁ・・・・

まぁまだまだ続きそうだw


ちなみに今朝起きて娘たちがまだ寝ていたので、「幼稚園遅刻するぞ~」っていったら
なんと!!!今日は都民の日でお休みだそうで・・・・

これは祝日なのか・・・w
俺普通に仕事なんだけど、休みのサラリーマンなんているの??

これから打ち合わせで人来るし、休みって感じがしないな~


普通休みな土日すら仕事が多いけどNE!!!
今度の土日の出勤のときにアキバでもよってC#とMayaの本でもかっていこうかなー。
そのついでにルイーダの酒場に本当に人がいるのか覗いてみようw


[2009.10.01]


