


[HaloWars]半分ですよ!w

だいぶ前に野良3v3でフレンド登録した台湾人がいるんだけど、
一昨日ハロワの招待がきたので一緒に2v2とかやったんです。

んでマッチングの待ち時間に会話(というかメール)してたんだけど、
15歳だっておwwwww

俺30歳だから半分!


俺ももうおっさんになってきたなー。



続きを読む>>


[HaloWars]あまり寝てないです。

最近20時間くらい起きてることが多いので、ねもい。

ゲームもそんなにできてないし・・・・


ちょこちょこっとハロワやったりするけども、即抜ける人多すぎるwww
なのでTSとかあがったりさがったりさがったりで・・・

ちゃんと戦って負けるならともかく、最初から2v3とかきついZE!!!

今週は土日も撮影入ったから休めねえし、来週も土日作業でうまりそうだし・・・orz


のんびりしたいです。


[2009.08.26]

[RFZ]ちょっとやっています。

RFに2日間もINしました!!!1

Junksの方々とちょろっと話したり、一人でクエストやったり・・・


クエストの最後がPBとか・・・・参加しない限り無理だろ・・・

んでまぁ41BDとかあまり需要なさそうなので、
Lv45で止めてたマセをLv46にしました。

硬いからいいよね、マセ。
マセとスタナーでしばらくやろうかと思います。


[2009.08.24]

[選挙]yahooのマニフェストマッチとかいうのをやってみた。

うちも家庭があるわけだし、選挙というか政策には多少関心を持つようになったんです。

んでちょうどyahooでマニフェストマッチとかいうのがあったんでやってみた。

結果。。。。
http://senkyo.yahoo.co.jp/manifesto/match/result.html?c1=5&c2=2&c3=3&c4=13&c5=1&c6=6&c7=9

要するにどこの政党がいいとかじゃなくてみんなで協力すればいいんだと思います。
道ばたにさポスターあるじゃない?

民主党のやつ見ると悲しくなるね。
だってポッポの顔の横に「政権交代」。。。。

政権なんて交代しようがどうでもいい。。。
政権交代なんて書かれると自分らが甘い汁吸いたいです!って思ってるように見えてしまう。

読み間違いとかそんなことどうでもいいから政策についてしっかりと討論してほしいものです。
つーか東京のどこだっけかに地下駐車場を作ったとき、
国(東京都?)が作った駐車場はウン十億とかかったらしいが
民間のデパートが作ったのは5億くらいだったとか。。。。
しかもウン十億使って作ったくせに入り口つくってなくてさらに何十億かかかったとか。。。

ほんとかどうかわからんけど、なんで国が作るとお金かかりまくるの??
ゼネコンウマー!なの?なの?

あとエコ。
これも利権のためだけとしか。。。。
うちの車がちょうど初年度登録から13年なので、新車買うと-25万円なんですよ。
でもね、買う気にならん。
エコカーだからとかいっても結局売り上げ増やしたいための口実じゃないのかな?

まぁ俺、ひねくれてるからそういう風にしか考えられないんだけどさw
どうでもいいけど、お盆休み欲しいです。


[2009.08.18]

[MHP2G]世間では3だが

友達と最初は始めたMHP2G。

いつのまにかたいぷえいとのみんなでやっていたが・・・・


ついに俺、全クエクリアしましたw
いまさらかよwww

とりあえず妹夫婦と久々にウカムいったんでその動画。

http://www.stylas.net/player/?movid=mhp2ghr9sp.flv


[2009.08.16]

[HaloWars]HDDが一杯に・・

金曜日・・・・夜飲みがあって帰りの電車を途中下車して吐いたwww
土曜日・・・・朝からBBQ行く予定だったが、寝坊。あわてて首都高乗ったら車のエンジントラブルwスタンドで修理して合流。ちょっとしたら解散ww
夕方娘の友達が初めてのお泊りに来る。娘と一緒に寝たけども、夜中目が覚めてさびしくなったらしく、親に迎えにきてもらう。
日曜日・・・・娘の友達を朝8時から預かる。かみさんはバイト。妹夫婦が助けてくれたが、お昼頃にお泊り失敗に終わった娘の友達とその父親と東京競馬場へ。
(大人2人子供3人)
子供たちは遊び場で遊び、俺競馬やらんから暇。
ためしに300円だけ買ってみた、外れた。

それでもハロワやりましたよw日曜の夜にw



続きを読む>>

[HaloWars]前にやったフレンドだけの対戦

前にハロワのオンラインが3人以上いたときにやったPTでの2v2。
俺が先に負けたんだけども、そのあと見てたら面白いシーンがあったので、そこだけ抜粋してみた。

http://www.stylas.net/player/?movid=halowars_friends_c001.flv

これは全員爆笑でした。
とりあえずそれだけ。


[2009.08.08]

[HaloWars]負けた・・のに・・・?

娘寝かせて一緒に寝ちゃって遅めにハロワ。
最近あまりフレンドがいませんw

夏休み・・・?

俺の休みは14・15・16の3連休です。


地元では一昨日~今日にかけてお祭りやってます。
打ち上げ花火とかナイアガラとかもあります。
駅前でやってますw

東京都なんだけどな・・・・武蔵野は今日も平和です。


続きを読む>>

[HaloWars]やろうとすると

RFにしてもハロワにしても・・・・なんですけど、PCの前に座ってると神様がお怒りにwwww

結果会話せずにできるハロワを選択。
んで神様と喧嘩しながら野良3v3wwww

勝てるわけねーべよw

つーか味方があまり動いてくれなくて・・・・orz



続きを読む>>

[RF]ちょっとだけINしたんだが・・・

Junksはすごいねぇ。

昼間なのに人イパーイいた。
んでまぁ・・・

珍しい人がきた、もっとINしようよ・・等言われつつちょっとしてオチ。

つーかですね、所持金1MしかなかったZE・・・
あまってるエレメでも売って金にするかぁ・・・


その後、娘とプリキュアのカードゲームの旅にでました。
なんかレアっぽいカードがでたみたい・・・キュアパインの。

大越さんもいるようだし、またちょっとやってみようかな。


[2009.08.03]


