


[DIARY]ゲーム禁止令?!

まーたかみさんがやらかしたwwww

今回は浮ついた気持ちではないですけど・・・・・w


普段、かみさんバイトしてて娘の幼稚園のお迎えは俺の母親&妹がいってるんです。
んで、あまり迷惑かけたくなかったから、日曜日なら自分が休みだし、バイト入っていいよっていってたんです。

そのかわり平日休みいれろ・・・と。
まぁそれで日曜日にバイトして月曜日休みだったんです。



続きを読む>>


[Halo Wars]気がつけば28

週末かみさんのお姉ちゃんが泊まりに来てたので、娘の興味はそっちへ。

のんびりとHalo3とかハロワとかスト4とかしてました。

いつもどおり柊さんとパーティーしつつハロワで2v2。
そこに柊さんがいつもHalo3で遊んでる方もキター。

ついでに眼精さんもキター!
んでみんなでHalo3やるということで誘われてみました。



続きを読む>>

[Halo Wars]11連勝中

調べてみた。

5/10の最終戦から今日まで1v1負けなしだーーーーーー!!!
でもTSあがらんんんん。

アービターの怒りすら俺の火炎放射を止めることはできないっ!!!
そりゃそうだ、15ユニットだったらw
ま、ガウスホグ3,4台もいたけどw




続きを読む>>

[Halo Wars]TS26なったよおおおおお

ようやくTS25から26になりました!!!

昨日は4戦4勝。
さらに中佐?になりました。
星が2個になったさー

んでついにきたんですね、ハロワにもUDが。

ホーク強化が900から1350になってました。
最近ホーク作ってないからあんまし関係ないけどw

昨日は偵察の差で勝てた感じだなー。


続きを読む>>

[Halo Wars]リサイクルしようと思ったら自爆

初めてのミスでしたw

ポインタが基地になってたんですねw
おかげでそのまま行けば勝ちのところが負けになりました。

TSは25です。
勝率は・・・・6割くらいですかね。



続きを読む>>

[GW]←ゴールデンウィークのことです。

ゴールデンウィークは暦どおり休みでした。

休みの間になんと!!!


「ストリートファイター4を手に入れた」


あと

「スト4専用コントローラーも手に入れた(2個)」

これで家でもゲーセン気分です。


続きを読む>>


