


[Halo Wars]マルチプレイヤー

昨日は柊さんと初めてボイスチャットで話した。

RFの知り合いの人と生で会話するとか初めてだったんで、すごく緊張して飲みすぎました。
結果トイレで吐いたんだけどNE。

柊さんがHalo Wars買ったということなので説明も兼ねてタイマン勝負してみた!
でもRTS俺も初めてなのであまり説明できなかった・・・・

とりあえず二人で組んで2v2やってみた。

やはりある程度したら2人で1人を攻めていかないとダメなんだろうな。
内政やってる間に相手に攻められちゃう・・・ビクッビクッ


それにしても柊さん、ごめん。
初会話なのにべろべろに酔っ払ってしまって・・・・

正直言いますと、Halo Warsの後にHalo3やったじゃないですか、やった事実は覚えてるけど、
俺どう動いてたかまったく覚えてませんwwwww

次回は先にHalo3やろう!w


[2009.03.27]


[Halo Wars]少し勝てるようになってきた

買ったばかりなんで時間があればやりたくなっちゃうんです、はい。

柊さんもオンラインだったな。


Halo Warsはキャンペーンほとんどやらないで対戦ばっかりしてます。
昨日は一昨日よりはリーダー対策できてきたのかな。

リーダーの即効で負けるってのは無かったかなー。



続きを読む>>

[X-BOX360]←買っちゃった

最近休日出勤が多く、データ納品も月曜日に済ませたため、昨日会社休みました。

会社休んで午前中から吉祥寺YODOBASHI!!!!
暇そうにしてた妹も連れていきました。


ついにこのときがきたのです。




続きを読む>>

[DIARY]連休は仕事

どうやら3連休だったみたいですね。

連休なのに普段より休みが少ない!不思議!
よなよなRFで金策しつつ(PKされたり)、モンハン2,3回いったり。

年度末な仕事が入ってて大変です。
胃が痛いです。

それよりもっと・・・・腕が痛いです。
パソコンさわりすぎました。

ほんとね、スイーツ(笑)な気分になりたいですYO!

自分へのご褒美(笑)でX-BOX360買います、多分。
買うソフトは3つ希望があるんですが・・・・

100% HALO3(中古)←中古があれば。
85%  HALO WARS←友達の家でやって面白かったから
50% スト4←買うならスティックも欲しい所だが、品薄らしいからなぁ・・・

スト4は結構やりたいんだけど、スティックないと・・・・
スティックあっても音がうるさいとか言われそうで・・・・


すでにかみさんも買っていいと了解とってるから、後はいつ買うかなんだよなー。
予算が通ればエリート買いたいZE。


しかし、スト4はもう旬すぎてるのかな・・外人ぼっこぼこにしたいんだがw


あ、あとMHP2Gはオラさんがメイン武器変えるっていってたから、俺も変えるわ。

トータル1000回以上クエいってていまだ1桁しか使ってないという・・・ハンマーに!

死にまくるんでよろしく!!


[2009.03.23]

[RFZ]ひっそりと

デュアルのレベリングしてるわけですが、ようやくLv48になりました。

久々のレベルアップです。



で、50C緩和48のランチャ防具があるわけだが・・・・

熟練足りなくてそうびできねーっすw


必死にランチャ上げしてます。
現在52。

あともう少しだ!
・・・でも装備できたからといって特にいいことも無いな、ソリッドだし。

Lv49になったら野獣で命がけのソロレベリングにいきたいと思います。


[2009.03.16]

[RFZ]火山ソロしにいったら「たかよ」って人がいた

昨日はかみさんの弟が泊まりにきてたんでINできなかったんです。

まぁ、その前の日(いつか忘れた)に火山ソロいったんです。
そしたらいつもベラの恋心喫茶とかがPT狩りしてたんです。

毎度よくやるなーとか思ってたらなんと大越さんハッケン。
・・・と同時に斧で殴ってましたw

まぁ、俺もIN遅いしね。
その後少しドラコ倒してsty改もやっとLv48まで@25%くらいになりました。

一日5%くらいあがればいいかな。
Lv48なれば50C防具が着れる!・・・あ、熟練足りないやw

ランチャでレベリングするかな。

以下ただの日記



続きを読む>>

[RFZ]うpぐれ

金曜の夜から友達の家に泊まり、スト4・HALO3・HALO WARSやってきました。

箱がさらに欲しくなりました。


日曜の午前中に帰宅。
夜はRF。

TMにシャープ50Cナイフが売ってたんです。
買いました。

デュアルがいかにスタンさせられるか・・・・にずっとはまってるねw


続きを読む>>


