


[RFZ]50C

昨日、箱の買取したら1件だけあったんですけど、
結果、シャープアビだったので早速結合してみた。

結果は以下
たいぷえいとのサイト



続きを読む>>


[RFZ]シャープが欲しいです。

箱買取してあけてもシャープが出ない・・・

ソリッドアビ20個達成!
あまり使い道ないけど・・・

次いでストロング19個!
これは後々は使えるかもしれん・・・

セービング15個
もうね・・・・・


気分転換に41BDいってレオン弓素材が揃いました。
さっそく結合・・・・最高補正きた!


いやースタン30.00ですか!!

これはやるしかないね。


・・・・・ビッ

orz


[2009.02.23]

[RFZ]最近RFのこと書いてないな

毎日INはしてるんですよ。
主に散財してるだけですけどね・・・・・


前の金賞イベントでお金があったので55B放射器を作成してみることにしたんですよ。
そしたらできたんですねこれが!!



続きを読む>>

[愚痴]やりきれない思い

何日か徹夜して作ったデータに修正入って、やり直しに・・・・orz

普段ならいつもの事だし、気にしないんだけどねぇ・・・
このご時勢いつもどおりの状態なわけ・・・な・・い・・・




続きを読む>>

[SF4]X-BOX360が激しく欲しい件

週末にかみさんの弟が受験のためうちに来て、PC部屋を明け渡しましたw

なのでネットできず・・・
んで土曜日友達の家に泊まりでいってきた結果、

箱○が激しく欲しくなりました。
えぇ・・・・ストリートファイター4です。


続きを読む>>

[RFZ]8.00で変わるのか・・・

最近はスタンが楽しくてずっとスタンキャラで遊んでます。

魅惑で金剛さんとペア狩りもしたぜ!!



続きを読む>>

[RFZ]ヒャッハー!

500Mも使ってやったぜーーー!!!     orz

もうお金ないやw
でもまぁこれ以上何に使う?ってくらい使ったので楽しかったです。

後は発明家BOX買取に使おうかなと。
自分で拾え、俺w

発明家BOXの買取を@1.5MでやったときはかなりWISきたんだけどねー
1.2Mっていうと誰からも来ない不思議。

タイミングが悪かったんだ・・・きっと・・・



続きを読む>>

[RFZ]イベント・・・その後

まぁきっかけって大事ですよね。

お蔭様でRFに戻ってまいりました。
毎日INできてますw


昨日のメンテで15000Goldとシャープインテホラバルカン混沌+4が送られてきました。



続きを読む>>

[RFZ]無事イベント終了

公式でやっていたSSイベントの金賞の賞品として、
30分間リクエストモンスター召喚イベントを2/1にやりました。

総勢150名くらい。


このイベントを見るために
ギルメンがわざわざアンインストールしたRFZを再インストールしてINしてくれました!

結果、人が多すぎて重くて動けないという・・・ww



続きを読む>>


