


[RFZ]まだメールはきてません。

運営からまだメールきてないです。

これで2/1にできるのだろうか。。。。


それはさておき、風邪です。
でも徹夜仕事が多いです。
仕事重なってます。

ボスケテ


[2009.01.28]


[RFZ]SSイベントで金賞になりましたとさ

どうも、長らく更新していないのは仕事が忙しいため!
ということにしておこう。

確かに仕事は忙しいです。
さらに15、16日と泊まりでディズニーへ家族サービスもしたり・・・

しかしですね・・・・・忙しかろうとRFに戻らないといけないときがきたようです。


だって、SS投稿イベントで金賞とっちゃったからw
作業時間30分、構想10秒くらいのもんだったので、びっくりですよ。

どっちかというと、イベントで金賞~というよりランチャーに入れたら似合うかなーと考えて作っただけですね、はい。


毎日仕事でPhotoshop使ってた甲斐がありました!
細かいことを言うとデジタルっぽい雰囲気を出したかったので、heightの奇数ピクセルに若干走査線っぽくライン入れてるんですYO!
それが言いたかっただけですw

そんなわけでたいぷえいと全員集合です。


[2009.01.21]

[MHP2G]一日くらいいいだろう?

3連休がありましたね。

土日はなぜか先週に続き、かみさんの実家へ帰ることに・・・
正月は娘が風邪ひいたので、かみさんのおばあちゃんの家に行ってなかったんです。

んで、3連休に行くということでとりあえずかみさんの実家に帰ったという事です。
なんでかなー
俺、家で酒飲んでるとそんなに眠くならないんだけど、自分の家以外は凄く眠くなるんですよね。
自分の実家でも寝ちゃうし。

PSPもっていったんだがなー2日間酒飲まされて寝てましたw

んで日曜日の夜に帰宅。
娘は帰りの車で寝たし、メッセにフリッコ・オラさん・ろずさんいるし。

こ れ は も う や る し か な い で す ね !



続きを読む>>

[MHP2G]あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

年末は買い物、年始は親戚への挨拶で家にいることがあまりなかったんだが・・・・
外出時に便利なPSPですよね!

かといって複数でできるわけではないので、訓練所ツアーいってきました。


続きを読む>>


