


[MHP2G]長らく放置してました

色々あって何もやる気おきませんでした。

モンハンはたまにやってたけどね。
RFも少々。

最近は一人でモンハンやってることが増えてるんだが、
最後の村クエ「モンスターハンター」がクリアできないYO!

武器:ダークネス
防具:ナルガ一式

レウス・ティガが非常に苦手です。

レウス・ティガがいい感じに行くと得意なはずのナルガでちょっとてこずったり・・・・
いつもラージャンと対決する時にはだいたい残り15分・・・・orz

あ、メリークリスマス!
今年も娘には無事サンタさんがやってきたようです。


[2008.12.25]


[MHP2G]集めたのに!w

昨日、一昨日と妹夫婦とモンハン。

二人とも無事HR8になりました。
ろずさんともやったねぇ。

オラさんとも・・・



続きを読む>>

[RFZ]スクリーンショットのイベント

なんかさぁ・・・加工していいって書いてあったからちょろっと加工したんだけども。

俺のSS浮いてない・・・w
まぁいいやw

俺が応募したやつ


[2008.12.11]

[MHP2G]何か俺にうらみでも・・・?

昨日も娘を寝かせた後(神様も一緒に就寝されたので)PCへ。

ろずさんとオラさんがいたんだな。
これは声をかけるしかないんだな。

で、部屋作ってたらフリッコ登場。

4人でガノトトスへ!

ろずさんに殺人タックルを体験してもらおう。



続きを読む>>

[MHP2G]4人でモンハン

昨日DLしたアトランティカをやってみたんですよ。

YUKIさんがやっているというゲームです。
んでチュートリアルやってたらフリッコがメッセにIN。

なにやらkaiの設定を教えてるとのこと。
また新たな仲間がやってくるのですね。


・・・でちょっと説明手伝ってといわれたんだが。

相手知らないよwwww


続きを読む>>

[RFZ]聖戦時間に間に合ったので

久々に10時前に自由になったので聖戦でてみた。

やっぱり棒倒しだった。
ろずさんと話してたらフリッコもきた。


んで聖戦終わって風呂入ってのんびりしてたらオラさんがメッセにIN。
今日は早くから飲んでいたので飲みすぎてて・・・・
モンハンはGの黒グラビ1匹のみ。

んで寝ようと思ったらkaiにフリッコがいた・・・・がしかし、眠かったので寝ちゃいました。

フリッコすまんよ。


[2008.12.09]

[MHP2G]午前様

0時過ぎに帰宅。
とりあえず飯くって、その後ビール片手にPCの前に。

オラさんおったのでメッセ。

その日の朝通勤時にGラオソロやって撃退まではできたーとか話してたら、オラさんも撃退どまりだったと。
爆弾が燃えないごみになったとか嘆いてました。

ラオの撃退ってHP50%以下だったと思うんですよね。
俺=撃退=ソロで50%以下まで減らした。
オラ=撃退=ソロで(ry

二人足せば100%以上減らせるじゃない!



続きを読む>>

[ご報告]いつも見てくださってる方へ

色々勉強することがあったりするので、自分が所持してるドメインでのホームページを再開する予定です。
まだだけど。

見た目だけでシステムはまだ。

http://www.stylas.net/が復活したらブログも閉鎖します。
復活したほうにブログのような機能をつけると思うのでね。

[2008.12.02]


