


[RF]すばらしき仲間達

BPにインテンスホラスピアS4があったので、なんとなくUGしてみた。

+3までいったけど、初期化だぜ!
無知10個くらい使ったなー

まぁ別にいいです。


昨日、ろずさんとRFで話してたらオラさんがメッセでINしたんですよ。
んでRF外でろずさんとオラさんとチャットしてたんだけどね。



続きを読む>>


[MHP2G]連休は仕事

3連休?なにそれうま(ry

そんな感じでした。
娘の喘息の発作がでたのもあり、自由時間ぜんぜんなっしんぐ。


まぁね、夜中ですよ!
オラさんとの逢引ですw

そこに現れたのは・・・・!!
フリッコ!!・・・とそのお友達!!

4人でモンハンキター!!


続きを読む>>

[MHP2G]自由時間はAM1:00から・・・

なんもできないっちゅーの・・・

それはそうと、会社の帰りの電車で村上位オオナズチ倒したんです。
そうしたら最後のクエストがでました。

「モンスターハンター」とかいうやつ。

ためしにやってみた。

リオレウス、ティガレックス、ナルガクルガ、ラージャンの大連続でした。
リオレウスに2発でやられました。

俺には無理だw

攻略方法探そうにもキーワードがソフトの名前だという・・・・
探すのマンドクセw


[2008.11.20]

[MHP2G]ギルドカードが

orakitiに占領されました。

ほぼ毎晩二人で狩りにいってるのではないでしょうか・・・・

オラさんの緊急クエのヤマツカミに何度もいって全部失敗したとか。
ギザミとかガノトトスだけで7,8回いったりとか。


俺もオラさんが集めてる素材集まってそうだwww


[2008.11.17]

[MHP2G]またやらかした~

昨日はオラさんがメッセにいたのでkaiやろうと思ってお互い準備をしてたんだが、
旦那キター!!

そして旦那のHR上げに変更。
さっそくレウスとレイアだったかな・・・・


お気づきだろうか・・・・・



続きを読む>>

[MHP2G]G級大連続クエ

結構ね、敵を探し回ってうろつくの嫌いなんです。

その点、大闘技場だと敵探すことないし楽。
というわけで色々大闘技場関連のダウンロードクエストをDLしてみた。

まだ全部やってないけど。



続きを読む>>

[RFZ]ぼっちで

えぇ、一人でカルテルいってきました。

3kPOT Bアケロン破壊+2 赤CGです。
特に危ないこともなく、ひたすら素材拾いでした・・・・・

経験値は・・・0.02%アガッタヨ!w

そういや最近TMみてないなー


ろずさんいわく、大変なことになってるとか・・・・

53防具ですか!そうだといいね!


[2008.11.10]

[RFZ]カルテル研究所

現在風邪っぴきなので、少しだけ早く帰ってます。

んでRF。(風邪治せよw)


ろずさんがちょうど輸送船にのってたから、俺も乗ってカルテルいってみようかと。
追放とどっちがうまいかな・・・・いろんな意味で。



続きを読む>>

[MHP2G]オラオラオラオラ

夜PCつけるとオラさんがいたので一緒にモンハンしてみた。

ついに集会所にも手をつけるようだ。
一人でHR2にはしたそうだ。

どこまでいけるかな!


続きを読む>>

[MHP2G]なんかクリアしました。

RFにギルメンが誰もいない深夜、モンハンやってて村上位のナナ倒したんです。
そしたら、緊急クエ発動しました。

その相手はなんとアカム。
そんなの知らなかったぜ。



続きを読む>>


