


[MHP2G]ガルルガ先生×2

毎朝、RFにINしてろずさんが掘ってるのを確認してから仕事に行くstyです。

昨日から電車でG級のガルルガ先生2匹やってたんですが・・・
今日の朝通勤にて、ようやくクリアしました。


続きを読む>>


[独り言&MHP2G]忙しいっす

周囲の人から最近よく言われるんです。

痩せたね・・・と。




続きを読む>>

[MHP2G]リベンジ

G★3の「絶対強者」のティガレックスです。

ナルガXがそろったのと、強走薬グレートが5個あったので。



続きを読む>>

[MHP2G]グレートがミソ

Gティガリベンジしてません。

ずっとナルガやってます。
んで、クリアが難しくなってきたんです。

俺へたくそになってるのかなーとか思ったんだが・・・



続きを読む>>

[MHP2G]Let's沼地の暗殺者

今朝、やってみました。

そうそう、前回「絶影」失敗したと書きましたが、「沼地の暗殺者」の間違いでした。
今回は前回惜しくもクリアできなかったので、別の武器でリベンジしてみました。

以下装備



続きを読む>>

[MHP2G]絶影

昨夜、娘が寝た後、PCの前に行こうとするとかみさんがリビングに一緒にいようっていうので、
RFもできず、kaiもできず・・・・

ソロでG級に挑戦!その2をやってみた。

相手はG2の「絶影」・・・そう、ナルガです。

前にフリッコが強かったのでクリアしたキークエです。



続きを読む>>

[MHP2G]HR9へ・・・・

夜、RFにINしたあとかみさんの看病してモンハン!

フリッコがログインした瞬間にメッセを飛ばし・・・

フリッコ「いまかえてきた」
俺「おかえり」
フリッコ「まずは・・・」
フリッコ「USBポートに・・・(ry」

やる気満々じゃんww



続きを読む>>

[RFZ]何ヶ月ぶりでしょうか

娘が電話で「ママずっと吐いてる」って電話してきたので
仕事切り上げて、帰宅。

二人とも寝てたZE・・・・

ちょうど聖戦の時間だったので聖戦いってきた!
はいってすぐ終わったけどな!

そして、支援隊長のあの人にBD誘われたんでいってきた。



続きを読む>>

[MHP2G]0.04%

昨日は家帰って娘おきてたから飯食ってすぐ寝かしつけることに。
そして一緒に寝てしまい・・・おきたら0:30。

RFに入る気にもならず、とりあえずメッセ起動。

おっフリッコいるじゃん。
・・・と思った矢先メッセが飛んできました。


そして、二人でkai。
ナルガの延髄欲しいと思ってたところに強力な助っ人!!!



続きを読む>>

[MHP2G]慣れてきたので

最近は通勤中にナルガクルガ(村)をよくやってて、15分くらいで終わらせてるんです。
もちろん捕獲でwwww

だいぶ尻尾とか飛んできたりとかをクルっと回って回避できるようになったので上を目指そうかと。

そう、G級ナルガです!!
一人じゃ心細いけど、猫がいるからなんとかなるさww




続きを読む>>

[MHP2G]調子にのってw

帰りの電車でもラージャン捕獲作戦決行!

そして、新宿で人がいっぱい降りたのでまた椅子に座ることができた。
んでラージャン。

1匹目捕獲、2匹目あとちょっと・・・のところで最寄り駅到着。

家に帰ると娘寝てたので、飯くってラージャン終わらせることに。
2,3分で終了。


RFはINしたけども、誰とも会えず終了・・・orz

んで今日久々に自宅サーバの中をのぞいてみたら製作途中のゲーム・・・まだおいてあった。

2面までしかできてないんだけど、懐かしくてやってみた。
意外と悪くなかったという自画自賛w


[2008.10.02]

[MHP2G]ラージャン余裕でした(んなわけない)

通勤中のモンハンにて

電車がすいていたので、普段は座ったりしないんだけど(席があいてても座らない)
今日はちょっと座ってみた。
まわりにも席が必要な方もいなかったので。

座ったし、ラージャンでもやってみるかなー

村★6「最後の招待状」受注!
一番弱いラージャンだもんね!


続きを読む>>


