


ついにキター!

これだけ精神的にも疲れていたらまぁね。

風邪です。

風邪が我が家にやってまいりました。
風邪引いて休んでる場合ではないので薬飲んでがんばります。


[2008.09.29]


夜な夜な神様に誘われ・・・・

下ネタじゃないですよ!

最近RFはINしてTM見てオチの繰り返しな気がしますが。

妹夫婦がMHP2Gやってて、一緒にやったり。
夜にですね、神様が戦国BASARA2英雄外伝を一緒にやろうと。

毎日プレイ中に寝てしまうくらい付き合っていますw

のんびりしたいです。


[2008.09.24]

[RFZ]勝手にギルドマスター

たいぷえいとのギルマスが脱退したので、ギルマスがいない状態でした。
なので、ギルマスになってみました。

今では頭の上に丸っこいものが輝いております。


ギルド等級は4だから攻防10%アップですな。

そして、早速・・・・赤CG+オフェ40%+マスタリで計測w

6600~14000くらいでした。
15kくらいいくかと思ったんだけどなーw


[2008.09.19]

[RFZ]ちょこちょこと

ギルメンになかなか会えない状況ではあるけど、少しずつstyのEXPあがってきた。

でもやっと46%・・・
まぁソロでやってるからしょうがない。

んでフリッコからWISきたのでいろいろ話してた。



続きを読む>>

[RFZ]やっと会えた

やっとろずさんと会えた。

最近はドップラーさんも来なくなってしまったらしい。
もう俺とろずさんだけか・・・

そして、週末やっとろずさんと同じ時間帯にIN。
ろずさんがエランいってたからエランツアーいってるのかと思い、41BD参加。

・・・・ただのランチャあげだったなんてorz
最初からエランいってればよかたw


続きを読む>>

[RFZ]朝起こされたので

昨日から今日にかけてかみさんの姉がうちに泊まりにきてまして。
娘も喜んでるようです。

んで朝起きたら遊ぼうとお姉さんと話してたようで・・・・

朝6時ちょい過ぎに娘が起床。
かみさん、お姉さん・・・どちらも起きない。

俺、起きて娘とリビングへ。
娘リビングで寝る。

俺だけ起きてる状態w

時計をみたら6:15・・・朝聖戦ろずさんやってるかな・・・とIN
ろずさんはっけーん!
・・・と思ったらすでに掘り放置のようで。

またしても会えなかった・・・残念。

時間的に何する気も起きなかったので、TM見たりうろうろしたりして二度寝しましたとさ。

30歳まで@1週間

[2008.09.05]

[RFZ]火山PTに参加

何ヶ月ぶりでしょうか・・・・火山PTに参加しました。

ろずさんから借りてる「ナインヘル」のおかげでスペでもなんとかがんばれた!
昔の火山PTほど安定感はなかったけど、若い世代も育ってきてるんだなーと
ちょっとおっさんくさく思ってしまったw

そんなんだから3死以上してるんですよ・・・
モンハンならクエ失敗ですよ・・・・

orz



続きを読む>>

[RFZ]51クエ

前に野獣にギルハンへいったときのこと。

ホストマール倒してドロップ拾ったらクエっぽいかんじで1/10とかってでてたのさ。
んでJ押して確認したらクエがあった。

んで毒袋10個拾うとかあったのでその場でやったのさ。
でもまだクエ全部終わりじゃない模様。

エランクモ10匹倒せ・・・となっているわけです。
俺がINする時間が遅いせいでギルメンもおらんし、いくしかないな。



続きを読む>>


