


[RFZ]近況

ギルメンにぜんぜん会えなくてサーセン。

友人の結婚式の余興でムービーを作ることになりまして・・・・
今週は仕事終わってから夜中までずっと編集作業してます。

明日がその結婚式でして、来週からは普通の仕事だけになるぜ。

仕事自体もいっぱい入ってきたのでかなり泣きそうなんですがね・・・・
特に10月から大きな仕事が入ってしまったので、それまでに今抱えてる数本の仕事を終わらせないとたぶん俺死にます。

がんばります。
また「RFZ」で会えるように。


[2008.08.29]


[RFZ]神様が旅立たれたので

夜にちょこっとだけIN。

41BDいってきましたー。
リーチかかってる破片はきませんでしたが・・・



続きを読む>>

[RFZ]朝目が覚めたので

今週から夏休みのはずが、今会社です。
仕事です。

いつだったか忘れたが朝6時ぴったりに目が覚めたので朝聖戦に俺登場。

ドロップ乞食でサーセン。

三兄弟のMobキャラが変わるとドロップも変わるようですね。

最初のデブ・・・50Cソードざっくざく
次のやつ・・・槍?
最後・・・・ナイフ??

よくわからんけどTMには50Cがいっぱい入っているのでうれしい限り。

ただ、素材がいっぱいあってもタリックがないのでアップグレードできないのですが・・・
んで、ちと武器が増えたので武器倉庫キャラにいったん渡して整理することに。

50C緩和45が3本。←Lv45のAlyson用
50C緩和48がイパーイ。←Lv48のsty用

これでstyもモチベあがるはず!
・・・・と思っていた時期が僕にもありました。

なぜあがらないのかというと・・・・styが今イダーにいるんです。

おろすのがメンドイ・・・

おろしたところで金が無いw


なので、やはりイダーで金策させなければ・・・・

金策して気がついたらランチャ熟練があがってる!という予定なんだけどな。

でも、どんなにモチベが下がろうともstyのランチャ熟練をGMにするまではやめない!
ランチャ熟練GMになったらALLGMだもん!


しかしながら、今週夏休みのはずが仕事にでているわけで・・・・
夏休みできたとしても神様の実家に帰るわけで・・・・orz


[2008.08.18]

[近況]お盆休みではありません

神様のデバフかかりました。

家でのゲーム制限Lv99
誰か緑POTくだしあ・・・


家でゲームできないから、ひたすら電車の中でモンハンするのみの生活・・・・
電車の中だとあまり大きなクエできないから困るぜ。

一応RFもINはしてるんだけどね。
朝かみさんが起きる前にちょっととか。

今日はstyのEXPが0.1%あがったよ!・・・・orz

あーそうだオラさん、クシャルダオラ倒したよー。
結局笛で倒したけど・・・

最初に笛使って始めたから、やっぱ笛がやりやすいです。
村クエもやっと★6クリアして上位ができるようになったぜ。

フルフル亜種強すぎる・・・
どんだけ体力あるんだあいつ。

上位でやりやすいのはヒプノックかなー。
すぐ倒れるし。

お金ためつつ上位の防具を早くゲットしたいぜ!
武器は作れそうなものがないw


早くデバフ解除されないかなー。


[2008.08.12]

[RFZ]もうめちゃめちゃ

娘と一緒に寝ると夜中の3時とかに目が覚め・・・

朝聖戦でちゃったYO!
おかげで昼間ねもい・・・

50Cソード3本拾いました。


おしまい。


[2008.08.06]

[RFZ]エランと朝聖戦

昨日管理画面にログインできなくて独り言かけなかったぜ。

おとといRFZ史上初!エランPBいってきました。


勝手がもうわからないね。


続きを読む>>

[RFZ]つっこむぞーつっこむぞー

アクレシアHQ
砂漠
火山
野獣
追放

駆け抜けました。

大越さんと二人でね。

続きを読む>>


