


[MHP2G]村長クエ

今日はモンハンオンリーです。

つーか家にいるとゲームできないのでRFはできません・・・・

会社への行きと帰りの電車で少しずつがんばってクエストやってます。
昨日は行きに村★5の「鎧竜グラビモスの脅威」をクリアしてやっとキークエ終わり。

帰りに緊急クエストの「一対の巨影」クリアです。


続きを読む>>


[RFZ]ちょっと気分が落ち込み気味でっす

朝、出勤前に50マント製作にチャレンジ!

24M飛びましたorz


昨日はINできたんだけれども、ここ2,3日テンションが下がりっぱなしで
ちょっとだけstyのレベリング兼熟練上げしておしまい。

夏だから・・・か・・な・・・


[2008.07.30]

[RFZ]また一人で懲りずに追放いってみた

死んだ。

そして、新しいギルメンが入隊!
まだ桃鉄のおかげであまり絡めてないけど、よろしく!


styのレベリングしてええ・・・・・

モンハンは電車の中で少しずつ進んでますよっと。


[2008.07.28]

[RFZ]レベリング&BD

流星がLv51になったことだし、styのレベリングを開始!
いい加減メインキャラだしどうにかしないとねww

安全に、かつお財布にやさしいレベリング場所発見。
エランのちっこい虫みたいなやつです。

効率は悪いけど、お金がかからないってのがいいね。
ランチャ熟練もまだGMじゃないから熟練上げも一緒にできるし。

ちっこいドラコでも可。



続きを読む>>

[RFZ]砂漠戦の戦利品

土曜日だっけ?
砂漠で戦闘に参加したときのこと。

コラートの圧倒的な数にて敗北。
結果・・・・
9kill 38death

貢献もPVもどちらも上限いったくさい。
まぁ楽しいからいいけど、貢献ほしす・・・クエ受けられないおw

砂漠戦ではPTを適当に組んでやってたんだけど、思わぬところでありがたいことが!



続きを読む>>

[RFZ]白い流星:わ そのままPTへ・・・

今日は恐ろしく早かった。
0時前にIN。

んでとりあえずTMでも見にいこうかな~と思ったら即PT飛んできた。
フレンドしてるわけじゃないのになぁ・・・なんでだろうね?がれさん、ろずさん



続きを読む>>

[RFZ]聖戦そして25%・・・・

かみさんが実家に帰ってたので聖戦にはでれた。

4k6d で貢献は+2600くらい。


R18攻められてるときに回り込んで後ろにいる方々の相手をするとマイト一発で死んでくれたりするのでいいですね!
そして後ろにも多少の時間人がきてくれるので若干の戦力の分散・・・とか
んなわけねーw

25%とは別にDPくらったわけじゃなく・・・
聖戦後、神さん帰ってきたんですよ。
娘まだ起きてたので寝かせなきゃいけなくてね、戻ってくる確立25%と・・・

一応戻ってきたんですよ!!!
午前4時過ぎにw
そりゃ~誰もいねーべさ。


EXP?ぜんぜんあがってません。


[2008.07.17]

[RFZ]@12

昨日は50BD募集はなさそうな雰囲気だったので、火山でクーをちまちま狩ってました。
何もしないよりは少しでもEXPもあがるし、金策にもなるからね。

結果・・・0.1%と300k

orz


そんで一服して寝るかなと思ったところ
がれさんからPT。
もしや・・・と思ったらそのとおりでした。

そしてそのまま50BDへ。
何回まわしたか覚えてなかったり、ゲートに入れなかったり・・・すいませんw

もうね、眠気を冷たいビールで紛らわすしかなかった・・・・
そして、いつ寝たのかも覚えてないほど酔っ払ったぜ。
寝る前にかみさんと軽く喧嘩したのは覚えてるがwwww

朝起きたら怒ってなかったのでそんなに酷いことにはなってなかったのかな。


[2008.07.15]

[RFZ]カメ

週末、かみさんのねえちゃんきたりしてあんましやってない。

昨夜ようやくBDいったんだけれでも、寝オチしそうだったんで1回のみ。
90%までがまだ遠い・・・・とはいえ@3,4回でいくけども。


55B遠隔腕が40Mで売れました。
買ってくれた方thx!

その後お金増えたんで無駄遣い!
50B銃+3が2本あるので+4に挑戦!

・・・・普通の失敗を経て無事初期化orz


モンハンはほとんどやってないな。


[2008.07.14]

[RFZ]買出し!

イダーへ買出しにしかINしてません・・・つーかすることが特になかった。

INの時間も遅かったからね・・・・


昨日は俺家に一人だった&妹のだんなさんが帰り遅い・・・ということで
妹の家(うちの隣)でMHP2Gキークエスト消化してました。

さぁオラさん!モンハンだよ!w



続きを読む>>

[RFZ]勢いで

聖戦には間に合わなかったが夜INできた。

INして速攻ろずさんと大越さん拉致。
そしてBD募集。


普段はそんなことしないんだけど、酔った勢いで募集w
55防具きてるメンバーなし!!
それでいて火力高かった!!

募集してよかったなー。


続きを読む>>

[RFZ]石が売れただけ

昨日は妹が入籍してきたので、家いってお祝い。

酒飲んで、娘と一緒に寝ちゃったぜぃ。


んで朝起きてIN。石が売れてた。
それくらいです。

あとはMHP2Gやってたくらいだ・・・
以下MHP2Gの話



続きを読む>>

[RFZ]それでもBDなら・・・BDならやってくれる!

昨日はエランだったようで、暇でした。

エランはいかないので。
いつ、かみさんに呼ばれるかわからんし・・・

そして、ギルメン4人いたので4人で46BDへ。
カリアナオンリー。
キー5個しかないけど・・・・orz


続きを読む>>

[RFZ]お、俺はおじいちゃんになっちまったのか・・・・

週末・・・・娘と共に寝て起きると午前4時。
2日ともそうでした・・・

INしても誰もいるわけもなく・・・・
朝聖戦までモンハンやって、聖戦でて掘って1時間ほど寝て娘に起こされるという・・

そんなわけで何もやってないよ!

そして、昨晩激しい腹痛に・・・・orz
2,3時間一人悶えておりましたとさ。

おかげさまで今日はねもい・・・
今晩も・・・不安が残ります・・・


[2008.07.07]

[RFZ]これが限界・・・

maxatk.jpg課金しない俺の限界はこれだぁぁぁぁぁぁ

これ以上はもう無理。
ちなみに昨日もBDいきました。

EXPがもう少しで80%です。

Lv51が見えてきましたね。

でも多分のんびりやると思います。
ギルメンが51ならんと追放ギルハンとかいけないし・・・

マイペースでいくます!


[2008.07.04]

[RFZ]12%増加

あ、俺じゃないですよ。

ギルメンと火山狩りしてたらね。
それくらいあがったらしい。

いいことです。

俺はというと・・・0.34%あがった。



続きを読む>>

[RFZ]地道に

23:50分ころの中央線くだり電車で缶コーヒー床においたやつでてこい!
俺のところに転がってきたじゃねえか!

とりあえず足で踏んでおいたけど、中身はいっててもれるし、俺のじゃねえのに俺がなんか恥ずかしかったじゃねーかwww

特快待ち合わせで三鷹とまったときに外でて捨てて別の車両のりかえたYO!このやろう!

帰ってINしたら誰もいねえよ!
いや、そこは怒るところじゃないんですけどね。


続きを読む>>


