


[RFZ]あと・・・何回だ

本気だすとかいいつつ特にレベリングしてませんでした。

EXPは69%まではあがった。
後何回行けばLv51だろうか。

1回0.77%として・・・@40回くらいかな。


昨日は4,5回ほどBDに入れてもらいました。
それで69%になったんですがねw


昨日はFLもたくさんいたし、眼精さんもいたし。
INしてるメンバーが6人とか。
みんな帰って来いやー

まず、俺が帰って来い・・とw


[2008.06.30]


[RFZ]パッチあたったのかな・・・・

なんかいつもどおりマシン起動して普通にINしたような気がするんだけど。
手動で入れないとダメとか・・?

まぁとりあえずTMを見てみると!!
昔のように防具とか入ってるジャマイカ!!

これは早速俺も・・・・と思ったけど、特に入れるものがなかった・・・・


そして寝た。


[2008.06.27]

[RFZ]ちょっと忙しい

昨日はろずさん、大越さんと入れ違いでINしたそうな。
0時過ぎIN。

イダーにいたので久々に魅惑で金策など・・・・

BOTもそこそこいたけど、アサビルたくさん取れそうなところに入り込み、いざ金策!!!

無知アケロンのままやって死にそうになった・・・
破壊アケロンに持ち替えて狩り狩り。

火力がガクっと下がる・・・・

少量ずつで無知アケロンでいってみた。
意外といける。


時々たたいてる間に沸いていっぱい来ちゃうときはコンパで。
気分的に俺TUEEEEしてきました。

しかし、もうこれ以上火力が上がるめどが立たないね。
無知6はいつ作れることやら・・・


[2008.06.26]

[RFZ]夜聖戦へGO!

INしてBCU到着したらちょうど聖戦が終わって、ついでに核落ちてきて死んだ。

まぁIN時間が遅かったからしょうがないけどね。



50BDいこうかとも思ったけど、気分がのらなくて船放置で死亡。
昨日はBD募集結構あったね。
俺もぼしゅ・・・いやなんでもない。


[2008.06.25]

[RFZ]styのレベリング

ギルハンで火山いってきました。
そしてストはやはり強いというのがよくわかりました。

逸脱でアケロン+5装備したくなりました。
課金しませんけどね。

パチンコで大負けしたので・・・・でも当たりもそこそこ引いたので楽しかったからおk


まぁ通常のレベリングPTのような感じだったので、特に内容は無いよう・・・なんて

おしまい。


[2008.06.23]

[RFZ]アクミさん、本気だしちゃうよ??

つーことで今日も50BDいってきたぜー
例のアレです。TCBD。

やっぱ2夜連続現物とかないか、残念。

今夜はかみさん&娘帰省なのでもっといきたいね。
ランチャ防具欲しいよ、ママン。



続きを読む>>

[RFZ]やってるんだけど、書くほどやってなかったり

一応ね、毎日INしてみてはいるんですけど、朝とか。
ギルメン誰もいないのね。

んで時々夜INできてギルメンと話すって感じ。

昨日は50BDで55Bゲットしました。



続きを読む>>

[RFZ]ギルハンはいつもカオス

久々にゆっくりINできました。

そして、ギルメンが俺含め5人もいたので
ギルハンいくことに。

目的はLv50になっていないギルメンの育成!!・・・だったはず。



続きを読む>>

[RFZ]1Kill

昨日INしてみたら、なんとイダーに!w

船放置して下に降ろしておいたはずだったのにな・・・・
まぁ聖戦中だったので「!」で戻りましたが・・・

そのまま終わりかけの聖戦へ。



続きを読む>>

[RFZ]イダーで一瞬IN

うーんごめん。

また夫婦関係のいろいろが・・・・・
となりに妹引っ越してきたしいろいろと大変・・・・・

なるべくINできるようにがんばる。


[2008.06.12]

[RFZ]すいません、さぼってました

特に書くこともなく、娘寝かせたら一緒に寝る・・生活がつづいてました。

あとモンハンのPSPのやつも買いました。
なのであまりINできてません。

アクミさんがLv50なったようです。
おめでとう!!
後は開放クエかな??
手伝えるようにがんばりまっす。



続きを読む>>

[RFZ]ramdiskにして初めての夜聖戦

ライティングMAX、視野7で夜聖戦。

ラグもなく超快適でした。
動きが滑らかなせいか、いつもなら0kill 8deathとかくらいのところが4kill 6deathくらいまで向上しました。

CGだしてもちゃんとしまえるから死ぬ確率が減ったのかな。
タゲもちゃんとできるから倒せるし。

これは是非みんなにお勧めしたい。



続きを読む>>

[RFZ]熟練上げオンライン

styの熟練上げやってました。

ランチャ熟練がやっとこ71。
GMまでまだ遠いね。
熟練125もらって0.11%入る。

防御のほうは98の47%くらいまできたのでGMも見えてきたかな。
大体1日で4~8%上げてるのでもうすぐですね。



続きを読む>>

[RFZ]宝石オンライン

PCが復活したのでさっそく聖戦!・・・と思ってたけど、娘寝かせてたら寝ちゃった。

んで0時前に起きたのでIN。
どうしようか悩んだけど、46BDorDHで募集かけてみた。

しばらくして、フルPTになれたのでDHをすることになった!



続きを読む>>

[PC]臨時収入があったので

いろいろあって50万ほど臨時収入があり
新しいPC組み立てました。


続きを読む>>


