


[RFZ]どうも風邪です!

熱で体の間接が痛いっす。
昨日は11時前後IN。

ろずさんに人生相談してましたww


おわり。


[2008.05.27]


[RFZ]ペルディオン防具だっけ?要はシロマサがでた

えーメンテ後に恩恵が25個BPに入っていたので全部恩恵箱に交換。

カプセル・・・恩恵・・・カプセル・・・・カプセル・・・・

5個ずつ交換してたんですが、3回目(15個交換)のときに・・・
あれ?万歳してる俺。

ダイダロス(ry・・<L-type>

おっおっキタコレ。

・・・・・ランチャ足かよ
しかも無駄にS7。


続きを読む>>

[RFZ]なんとか生きてます

モチベはあまりあがってないけど、それでもINしたときに誰かがいるといいよね。

昨日は魅惑で金策してたんだけどさ。
BOTが多くてルートとるためにも少量集めて無知+5でコンパ→即死のパターンじゃないとだめだった。


夜にBOTなしでゆっくり金策できる魅惑・・・とかないかなぁ。


[2008.05.22]

[RFZ]INしたんだけどね

INしたら柊さんがおった!

これは絡むしかないと!
そしてかみさんが調子悪いって言ってたんで絡みきれず終了・・・orz


なーんもしてないな。


[2008.05.20]

[RFZ]久々の夜聖戦

娘が寝て、かみさんもいなかったのでつい参加してみた。

結果3K 11D

まぁそんなもんだ。


続きを読む>>

[RFZ]ごめんうそだった・・・

styで時給2%じゃなくて日給2%だったw
2~3週間でLv49なんてミリです。

昨日はみんなと会うべくなんとか早くINしたー
ろずさんいたー

アクミさんくるまでずっと二人っきりーDA-



続きを読む>>

[RFZ]stylas ktkr!

最近ギルメンのINが少ないようですね。

俺はAM2:00ちょっと前にIN。
大越さんやる気満々だったのか・・・・
つーかですね、Bアケロン+5の俺より火力高いってどんな装備してるんだ・・・と
アケロン+5じゃないよね??



続きを読む>>

[RFZ]Jさんといく41-45BD!

昨日は気分転換にAlysonで41BD募集してみた。

キーがいまだにいっぱい過ぎる・・・
Lv45でDPもらいにいかないといけなくなるとは・・・・まだ余裕あるんだけどね。



続きを読む>>

[RFZ]アケロンその後・・・

もう壊れることの無いBアケロン+5。
だってS5だもん・・・。

いろいろなとこで狩りしてみたりしたよ。



続きを読む>>

[RFZ]Bアケロンが+5になりました。

まぁ、IN時間遅くなってギルメンとは会えないから喜べなかったがな。

しばらくは夜中INだろう・・・・
火山でもこもるかな。

[2008.05.09]

[RFZ]ごーるでんういーく

あんましINできなかったな、4連休。

4連休前半にINしたくらいだな。
まぁ、ほとんどイダーにいた気もしないでもない。

お金が貯まったので50マント作成してみた。
グリーと12Mが消えた。

12Mって結構痛いね。
でも確実に作りたいわけじゃないから12Mでいいんだ。
ラッキー感を味わいたいだけだから!

後はやけになってぶこんを5個買った。
N3-4*3
B3-5
B4-5

まぁいいほうだ。
そのうち武器が用意できれば使おうかと思うが、
代理したほうがいいかな。

アケロン+4はあるんで特にあせってはいないけどね。


[2008.05.07]

[RFZ]最近帰りが遅いので

ろずさん、さびしい思いをさせてごめんよぅ。

昨日は1時前にIN・・・かな。
火山クーでも狩ろうと思っていたのだが・・・・なぜ?こんなに混んでいる・・・

世の中はGWですか、そうですか。

とにかく人が多かったです。


んで火山やめてどうしようかと牙さんと話してたら41BD募集が!
牙さんといってきました。


続きを読む>>

[RFZ]夜寝ちゃったので

寝ちゃったので・・・というか
夜中うなされて目が覚めて、時計みたら5:30。

RFやるか・・・と思いIN。

イダーにいたので、カルテル階級章でドロップどれくらい増えるか試してみた。



続きを読む>>


