


[RFZ]自分的にうれしいこと

TMでいろいろ売りさばいて20M貯まったんです。

先日TMに20MでBアケロンS5が入ってたのでそれを買おうと!!
いざTMへ・・・

あれ・・・23M・・・・値上がり・・・?
所持金20Mと小銭のみ。

orz



続きを読む>>


[RFZ]久しぶりの製作

自分で今までためていた鉱石がまだちょこっと残っているので
魅惑で素材集めていろいろチャレンジしてみた。

ビーム少量とグリー大量

アケロンはNがひとつできただけでした・・・残念。

ミサランはインテがひとつ、紫がひとつ、残りNが10本ちょっと。

紫がエンデュランスだったというのが・・・・
まだ石あるんで、いいアビリティでたら合成しようかな。


続きを読む>>

[RFZ]コラのエランに付いてってGT買おうと思ったんだが

スペじゃないと買えないんですねwwww

流星でいったから買えず・・・・


よく考えると無知も恩恵もつかっちゃったからないし、いいか。
んで暇だったんで117のTCを見てきた。


続きを読む>>

[RFZ]stylasのターン!

目下、styのレベリングに励んでおります。

フフフ・・・・


しかし、昨日はUD後ということでギルメンの数もいつも以上に多かった!!
UDを機に戻ってきてくれるといいんだが・・・・


続きを読む>>

[RFZ]熟練上げだだだだあだだあだああっだだzだ

GW前でちと仕事が忙しくなってきました。

昨日は2時過ぎにIN。
ひたすら熟練上げ・・・・。

そして終了。
GWはきっと休めるはずなので、それまでに熟練をある程度上げておけたらな・・・と。

今日たぶん青白い流星もLv37になることでしょう!!


[2008.04.22]

[RFZ]廃人ノススメ

どうも、廃人フラグがたったのかな・・・という気分です。

週末は娘の誕生日のお祝いで御殿場へ1泊旅行いってきました。
疲れてたので昨日の夜は挨拶だけして寝ましたとさ。

今日から俺は・・・・・いつもと変わりませんwww
余計な事を考えないためにもPCとともに生きていこうと・・・・orz

結局機械は人間より正確で裏切らないものです。
たまに壊れることもあるけども、新しい物に替えることもできる。

俺はリアルもアクレシアンになってしまったようです。


「心などいらない。ただ鋼鉄のギアがあればいい。」


アドミン様のこの言葉を胸に!!


[2008.04.21]

[RFZ]みなさん!大変おまんたせいたしました!(山本高広風に)

精神的にも少し落ち着いてきたので、一応復活です。

え・・・・?毎日いたじゃん?
・・・なんのことかなw

いるだけはいたけど、プレイしてたか・・というのはまた別な話ということでw



続きを読む>>

連絡

えーギルメンは知ってるけど、事情によりしばらくINできないです。
やっぱINできないっす。

精神的に楽になったらまた戻ってきます。

みんな、ごめんね。
時々はINすると思う。

問題は解決済み。
あとはじわじわと埋めていく方向で・・・・

[RFZ]2代目金策スト育成

最近白い流星で金策をするとEXPが下がるというオプションが標準装備になりそうなので
金策スト育ててます。

目標Lvが47なので、その名も!!「青白い流星」wwwwwww
ランチャ防具が青と白だからという単純なネーミングwwww

えぇ・・・白い流星はもちろん目標がLv50だったから・・・



続きを読む>>

[RFZ]イダーいきました

いったというか船放置でネタからいたんですけどね。

ちょっと金策しました。
えぇ・・・もちろんEXPと引き換えに・・・・・orz



続きを読む>>

[RFZ]花粉症かと思ったら風邪といううわさ

どうやらそんな感じです。
昨日医者にいって薬もらってきました。


そんなにひどくはないんですが。

昨日も娘寝かせて起きたら0:30・・・
INしても誰もいねええええええ。


続きを読む>>

[RFZ]テスト鯖潜入

最近いきおいが落ちてきてあまりINしても何もしてないんです。

なのでテストサーバーいってみました。


続きを読む>>

[RFZ]オラオラオラオラオラオラ吉オラオラオラオラ

ふぅ・・・・

これで今夜きっと・・・・フフ・・・・
昨日はギルハンその後50BDの巻。



続きを読む>>

[RFZ]INしたが、誰も・・・・

いるわけないですよ。
夜中だもん・・・・

珍石がBPにちょっとあったので加工して箱作ってまた寝ました。


要は娘寝かしつけてそのまま寝ちゃってたということです。
堀キャラのログ見て、寂しさにつつまれながら寝ましたとさ。


今日はきっと大丈夫!

春ですね。


[2008.04.03]

[RFZ]ギルハンは楽しいね

昨日はBDも行かず、ずっとギルハン。


wktkがとまりません。
やっぱしギルハンは楽しいね。

たぶん暇さえあればギルハンしてそうですね。
きっとみんなも同じ気持ちなはず。


アクミさんとかオラさんとかも一緒にやれたら楽しいかなと思ったり。
でもアクミさんはレベリングもあるからなぁ・・・・


[2008.04.02]

[RFZ]まったりだぜ

昨日もまったりしつつ、いろいろ遊んでいたらフリッコさんからBDの誘いが。

ただ、すぐにいける状況じゃなかったので、こっちの用事終わってまだ空いてたら入れてってことになった。

そしたら、しばらくして
「styさんまち」
とか・・うぅ・・・

そして、7人でBDやってるって・・・・人来ないんかー!w


続きを読む>>


