


[RFZ]今度は寝なかった!

週末はイダーいったり、ギルドで50BD募集したり。

土曜は飲みすぎてすぐに寝ちゃったけどね(寝オチ的な意味ではなく)
ねたは・・・特にアリマセン。



続きを読む>>


[RFZ]おかいもの~

買い物というか無駄遣いです。

やることないので、50マントでも作ろうかと思いました。

オリーブCが5個も必要だと・・・・!?
作ろう。

シルバー・ゴールドカタリスだっけあれ高けえ・・・・
値段見ないで大人買いしたら4M減ってた・・・orz


続きを読む>>

[RFZ]またやってしまった

昨日は家帰ったらかみさん&娘寝てたので、飯くってIN。

することないなー。
なんもしないでお金増えないかなー。

そんなわけありません。

DMC4でもやろうかと思ったんだけど、50BD募集あったんでWISしてみた。
お、おkのようだ。



続きを読む>>

[RFZ]INそしてOUT

昨日はINしてTMみてボーっとして寝ただけだな・・・

魅惑で金策したいんだけど、いい加減、デスペナくらうのが嫌になってきたし・・・・
回避141あるんですが、カリアナ5,6匹で運悪く死ぬときがあるんだよな。
なんでだろ。
防御ももちろんGMなんだけどなぁ。

やっぱし、2代目金策スト作るしかない!


[2008.03.25]

[RFZ]週末は家族だんらんの巻

週末は久々に友達がくる予定がなかったので、家族3人でまったりと・・・・


できませんでしたww

結局土曜の夜にいらっしゃいました、友達がw



続きを読む>>

[RFZ]BD募集

最近50BDにもいく元気もなく(精神的に)お金ばっかり減っている感じ。
たまには・・と41BD募集してみた。

意外と集まるもんだねぇ~


続きを読む>>

[RFZ]追いかけてくるよ・・・・散財オンライン!

えーとTMに入れてたものが色々売れまして、RF史上初の所持金50M超えでスタート。

さて、50BDする元気もないし何し・・・!
噂によると攻撃距離がかなり遠いとMobが追ってこないって聞いたことあるな。

憎悪オンライン開始です。



続きを読む>>

[RFZ]娘の風邪がうつったぜZE

どうも、金曜も調子が悪く家でRFしてましたが、何か?

土日は友達が遊びにきてたり、かみさんが出かけてたりでIN時間は少なめでした。
50BDは週末で7,8回いけました。



続きを読む>>

[RFZ]体調が悪い

昨日は体調があまりよくなかったんで、早めに寝ましたとさ・・・

そして、白い流星のEXPが・・・・orz
50BDで27%まで稼いでいたんですが、魅惑金策でPOT切れ・・・等で死んで24%までDOWN。

みんなの足を引っ張らないといいのですが・・・・。



続きを読む>>

[RFZ]ろずさんを50BDで盾できるようにする計画!!

自分が50慈悲+5作ったって盾はできません。
それなら・・・ということで勝手に防具強化手伝います。

というか、50BDで盾できる人ってどんな条件でしょうか。

ちなみにろずさんはインファなら大丈夫な模様。



続きを読む>>

[RFZ]自分でもびっくり

週末の金策で所持金が30Mも増えた!!

魅惑金策しつつ、ドロップで出た50ランチャ靴S7が売れたり。
時給にすると3M超えてるんでは・・・と思うほど。

まぁ、50ランチャ靴+5作りで全部なくなりましたけどね。
まだ、+3で止まってるヨ・・ママン



続きを読む>>

[RFZ]アップグレード

いまさらながら、50ランチャ靴に慈悲入れ始めてます。
N50ランチャ靴S5・・・・2.6Mで購入
慈悲7個・・・10Mちょっとで購入
中宝石・・・BDでゲット


まぁ3/7ならだいぶいい感じでしょうか。


続きを読む>>

[RFZ]眠かった

昨日は聖戦出て、核くらって46BDやっておしまい。

なんかね、すごく眠かったんですよ。
一昨日やりすぎたかなw

今日もほどほどに・・・がんばろう。

昨日は現物もでたけど、もう少し破片でるといいかな。(目的の物が)
50BDいけたらいいんだけどなー。
キーないからしょうがない。


[2008.03.06]

[RFZ]パパ・・・俺がんばった!

なんか50BDが少なくなっているとの噂を聞いてるが、そうなんでしょうか。
キーの量に対してLv50↑が増えたってことなのかな。

まぁ、そんな倍率高い募集に俺が手をだせるわけもなく・・・・・



続きを読む>>

[RFZ]かみさんいなくてRFしまくりんぐの予定が・・・・

かみさんから電話かかってきてずっと話・・・・・
片手が携帯でうまって操作できねえYO!

んで軽くイラっとして喧嘩w

そして、何もできずに寝た。


おしまい。

がれさんからWISきてたんだが、なんだったんだろう。
今日聞いてみるかね。

[2008.03.04]

[RFZ]めずらしく

所持金が20M超えてます。

その日暮らしだった俺がなんてこったい・・・


なんで金がたまってるかって?
そりゃあ買いたいものがないからです。

欲しいものは何百Mもするし・・・



続きを読む>>


