


[RFZ]最後の最後で・・・

関係ないけど、今日は4年に一度の日ですね!

昨日は50BDいってきました!!

5,6回いけたので経験値も8%から14%近くまであがりました。
防具はでませんでしたが、そんなに簡単にでるものでもないでしょう。



続きを読む>>


[RFZ]我慢我慢

最近仕事が忙しくて帰りが遅くなる。

50BD募集いきたいけど、疲れててなかなか一歩踏み出せない。
キーも1個しかもってないし・・・

オークでキー落とす機会もいまはないです。


そうなるとすることは一つ、そう・・・金策です。



続きを読む>>

[RFZ]きのうのできごと

きのうはいんしてほわいとほーるにいるろずさんのどろっぷひろいやくをやってかみさんにつかまったのでそのままねましたまる


orz

[RFZ]あぁ忙しい

昨日は1時半にIN。

さすがに長時間やる予定なかったので、魅惑へGO!!


続きを読む>>

[RFZ]週末はおとなしく

INはしてたけど、まぁあまり中身もないようなあるような・・・

50BDは2,3回しかいってないですね。
PCの熱暴走をどうにかしないと・・・

新しいPCが欲しいなんて言えません・・・・・



続きを読む>>

[RFZ]50BDいってきたー

どうも最近RFでは50BDのことしか頭にありません。

ついに、昨日初めていってきました。



続きを読む>>

[RFZ]休止のご案内

ちっと休止します。


酒をw

RFやってる時は必ず飲んでるんだけど、最近飲みすぎちゃって
なんか朝まで酒残ってたり、調子が悪い。

タイトルに引っかかった人ごめんなさい。確信犯です。



続きを読む>>

[RFZ]しびれるぅぅぅぅ

昨日はろずさんの開放のお手伝い。

オラさんも開放終わったようで。
おめでとう!

あとはろずさんのみなんだが・・・・



続きを読む>>

[RFZ]ねむーい

どうも、眠いです。

いつもより朝早くおきて出勤だったので、昨日は少し早く寝ました。
火山からでていませんな。

ろずさんが開放クエ中だったので手伝ったほうがいいかなと思ったが
手伝ってくれている人がいたようで。



続きを読む>>

[RFZ]まだだ!まだ終わらんょ!

さぁ、これからUD後のLv53防具を目指してレベリングを・・・・

というわけで開放クエ終わりました。
手伝ってくれたみんな、どうもありがとうー



続きを読む>>

[RFZ]ぬーん

ちと色々あって昨日はINできんかった。
今朝ログみたら、やはりオラさんINしてくれてた・・・・すまん。

俺を踏み台にして・・・・orz

だめだ・・・今日はどうも調子が乗らん・・・

また今夜にでも!


[2008.02.14]

[RFZ]ただいま開放クエ中です

昨日から開放クエをこなし始めました。

個々でできるところまではすでにやっていたんですが。
エランTCスト・パニから開始です。



続きを読む>>

[RFZ]オラさん!オラさん!*追記アリ

ついに開放の時がやってまいりました。
そうです、ろずさんが50になったのです。

ひょっとして昨日もう開放しちゃった・・・とかないよね・・・

昨日は親友の結婚式で飲みすぎて死にました。



続きを読む>>

[RFZ]そろそろ野獣も視野に

ろずさんがすごい勢いでEXP稼いでてすごいなぁーと思ってる今日この頃。

アクミさんも45なりました。
これでみんなでDHいけるね!

そして私+4オア買ってみたんですよ。1セット1.2Mのやつ。
加工したんですよ、約1.5M

結果:特大2個

これっていいの?
調子に乗ってもう1セット買って加工したら宝石0でしたが、何か?





続きを読む>>

[RFZ]火山狩り

昨日は23時前に帰宅、家族は寝ていたのですぐにIN。

娘が喘息で咳でまくって吐きまくったらしく、リビングで家族は寝ていました・・・orz
時間的にBD主催してもいいかなと思ったが、娘に何かあった場合集まってくれるみんなに迷惑かかるだろうと・・・なので火山行ってみた。

ギルメンは普段から事情分かってくれてるし、気を使わなくていいから助かります。

結局娘は無事寝てたけど。



続きを読む>>

[RFZ]たいぷえいと2!火山へGOGO!

タイトル最近始まったプリキュア5GOGO!みたいにしてみたが・・・orz

昨日も帰りが遅かったのでIN遅め。
とりあえず、ろずさんにおろしたG資金をわたしにエラン&ついでにACGとか買い物。


ろずさんを手伝おうかと思ったが体調悪いらしく落ちてしまった。
無理するなよー。




続きを読む>>

[RFZ]きょうは46BD

ちと今週は仕事が忙しいのでIN遅め。

ギルメンはろっきさんしか居なかったZE。
大越さんがいたのはログでみたんだけどさ。

そして46BD募集。
人集まるかどうか・・・と心配したけど、結局あふれるほどのWISきました。
全茶でWISの方ゲートまでって言うのはやめようと思います・・・
タイピングミスってる間にさらにWISきて、ぬか喜びさせてしまったし・・・ごめん。



続きを読む>>

[RFZ]主に41BD

週末はAlyでのINが多めでした。

50C緩和45がTMに8Mで売ってたのでギルド資金から借り入れて買っちゃいました。
今週中に返済します。@3Mほどです。

そして、早速50Cを装備して・・・・

近接熟練GMじゃねえじゃん・・・・orz



続きを読む>>

[RFZ]うまくはいかないもんだ

昨日はBD募集しました。
17回くらいいったのかな。

報酬でレオンミサラン破片4がキター!!!
設計図をPTメンバーが安価で売ってくれたので助かりました!thx!

BD終了後、英雄へ。



続きを読む>>


