


[RFZ]遊んでほしかったのかな?

昨日は娘をかみさんが寝かせたので普通にIN。

でも体調悪かったので適当に。
聖戦前に41BD誘ってもらったのでAlyに逸脱持たせて47近接持たせていざ!
1回だけいってきました。
まぁ・・・当然ながら硬いわなw47防具だし

まぁエレメとか移動するのが面倒だったので、飯食ったあと砂漠TCいってきました。



続きを読む>>


[RFZ]やっと起きれた

娘寝かせた後にようやく起きてRFにINできました!
がんばった!俺w

46BD募集があったんで
白茶でスペでよければいれてーっていったんだけど

どうやら聞こえなかった(と思いたい)ようです。
なので、自分で募集しました。



続きを読む>>

[RFZ]この季節はいかんですな

はい、娘寝かせてそのまま寝てしまいましたorz

ログみたららびさんもINしてたのにねぇ・・・・残念。



とりあえず、sty改のランチャ熟練を40まで上げて47防具着させて火山でスタンさせつつ狩り!を実現させたいぜ。

それを実現させるには・・・・



続きを読む>>

[RFZ]ランチャでスタン!

sty改のランチャ熟練が22しかなかったのでミサラン使える熟練まであげてみることに・・・

しかしすでにLv47。
アサビルと鉱山NPCでひたすら狩り狩り。

Lv39防具・・・そりゃ痛いよ・・・orz



続きを読む>>

[RFZ]忘れない!

レオンのミサランはTMに入れておいたけど売れなかったので俺のもの!

しかし、Nアケロン+5のほうが強い・・・・
ディレイ分入れたとしても、MINとMAX値の差が激しいレオンでは火力が不安定になりそうです。

sty改にでも持たせればスタンランチャになるかな・・・



続きを読む>>

[RFZ]昨日もBDBD!

最近Fさんが50レオンを作成しているのがログでよくでます。
最高補正とか・・・・テラウラy(ry


昨日もBD募集しました。
DHとかあったようで集まらないかと心配したけど、なんとか無事フルPTに。
(募集中にINしたろずさん、拉致ってごめんw)

カリアナキーが少なくなってきてはいるけど
とりあえずいつもどおり1・2・3・4の順番でまわしました。



続きを読む>>

[RFZ]欲しい破片がでないー

最近娘の喘息が活発化してIN時間が減っています。

かみさんは梅雨、娘は冬がだめなんです。
まぁ入院するほどではないのが救いですな。

昨日はstyでBD募集で破片ゲットだぜ!
・・・と思っていたんだけどね



続きを読む>>

[RFZ]パチンコで勝ったので

えーとパチンコで7万ほど勝ったので、逸脱を2個買ってみた。

styのLvが48なのでね。
早速50グレもってBD!

・・・・・・ボスほとんど効かないじゃんかorz


じゃあNアケロン+5で火力アップするか

・・・・・・熟練足りないじゃんかorz



続きを読む>>

[RFZ]気楽に遊ぶ

もうそのまんまです。
のんびりアップグレード挑戦したり、ダベったり。


深夜3時に大越さんとフリッコさんと213のアサビル前で戯れてみたり。



続きを読む>>

[RFZ]スクリーンショットが撮れないので

SSはありませんが、白い流星がLv50になりました。
夏にLv49なってから○ヶ月・・・長かったね。

大越さんがLv50記念にNアケロン+5貸してくれたので、早速カリアナ弓クエで使ってみたら・・・

カリアナに6kとか・・・まじすか。
火力がもう少しで10kいくとこでしたw

攻撃エレメに変えたら行くかもしれん。

でもこれからはstyのレベリングと言う名の金策編が始まります!


続きを読む>>

[RFZ]スローペース

昨日やっとこ流星のEXPが95.5%

昨日は0.3くらいしかあがってないです。
遅すぎるw



続きを読む>>

[RFZ]燃える・・・

別にアイテムは燃えてません。
昨日調子悪くて聖戦出た後ちょっと落ちて休んでました。

その後INしたらBD募集あったので速攻WISして参加。

BD中に大越さんが
「パントム作りたくなった」



続きを読む>>

[RFZ]のんびり・・・

どうも、昨日もINだけして放置してました。

体調が悪いってのもあるんだけど、精神的なものが強いようでs。
やる気が無くなったわけじゃなくてね。

気分が落ちてるんです。

まぁ、それで今日も朝早くにうなされて目が覚めたのでRFにINしましたがw


続きを読む>>

[RFZ]今年もよろしく!

あけましておめでとう(遅

なんか去年最後の記事を書いておいたはずなのになぜか投稿されてませんでした。
まぁ・・いまさらなんでいいか。

年末年始は結構ハードスケジュールだったんで普段よりINできなかったり・・・



続きを読む>>


