


[RFZ]バグでペナ

一昨日は娘寝かせてたらそのまま寝ちゃったw

昨日も同じ・・・・ことになりそうだったんだが、0時過ぎにかみさんが寝に来て目が覚めたのでIN。

正直参りました。


続きを読む>>


[RFZ]だいぶ休んでたね

どうも、風邪が長引いて会社休みまくって更新してなかった。

INはしてましたね、めちゃくちゃw


一時的なものではあるけれど、新しいメンバーがギルドに加入しました!!!

うぇ・・・Lv51・・・一気にNo.1じゃんwww



続きを読む>>

[RFZ]エレメ拾いました。

最近風邪でダウンしてて会社休んでたので、更新してませんでした。
RFはちょこちょこやってたんですがね。

SNSにも書いたけど、火山でソロ狩りしてたらエレメ拾ったんですよ。
アクレシアの神防御ですね。

自種族エレメだったんで超うれしいっす。



続きを読む>>

[RFZ]仕事の打ち上げ・・

昨日は仕事の打ち上げで外に飲みにいったんだが・・・
やめとけばよかった・・・orz

中ジョッキ1杯で酔いすぎてトイレ・・・

帰る頃には胃の中がすっからかんになってましたw


続きを読む>>

[RFZ]今月が目標です。

昨日は予想GUYに早く帰宅でき、かみさん&娘まだ帰ってきてなかったので火山いってきました。

開始時59.8%くらい
かみさんが23時過ぎに帰ってきた(と思う)頃には
64.3%

俺がんばった!


続きを読む>>

[RFZ]コツコツ

週末はかみさん&娘が実家に帰ってて、一人でどこかでかけようかと思ってたのに風邪ひきました。

なのでほとんど家でRFしてましたw

すいてる時間はほぼ火山でソロ狩りしてたんでEXPが結構あがりましたとさ。


続きを読む>>

[RFZ]久々にギルハン

昨日は火山いってきたんです。

スタンがどれくらい役に立つか・・・ということで。
実戦で試さないとね。



続きを読む>>

[RFZ]ちょーしわるー

体調がずっと悪いDeath。

昨日なんて、RFやってて久々に0時前に落ちた(寝オチ)気がする。
んで娘調子悪いからリビングで寝かせてるんだけど、
俺はコタツで寝て・・・朝起きてビックリ!!

調子がた落ちですw


続きを読む>>

[RFZ]後はレベル上げるだけ

sty改がようやく遠隔熟練68になりました。

後はLv45にして装備そろえるだけです。
昨日熟練上げ中にLv42になったぜ。



続きを読む>>

[RFZ]超スタン・・・かな?

昨日遠隔上級も開放したので、
早速砂漠TCにて超スタンできるか試してみた。

スキルアップアクセ3つしかなかったんでとりあえずそれでやってみた。

ブルズアイGM
クリンチングLv5
シャープ40銃混沌+4

結果、想像よりはスタンしなかった・・・・orz

でもPOT使わないで倒せるときもあったかな。


続きを読む>>

[RFZ]体調不良と上級開放

週末レベリングは無しです。
体調が悪かったり、娘に呼ばれたり・・・

かみさんが友達の結婚式に参加したので迎えに行ったりしてました。



続きを読む>>


