


[RFZ]活動報告その1

昨日仕事休んだので更新してなかったw

昨日もがんばりました。



続きを読む>>


[RFZ]Bアケロンを拾うの会

(俺の中では)結成されたようです。

メンバーは・・・・
斎藤さん
ろずさん
Ala・・・Ezさん

えぇ、いつものメンバーです。

以降活動報告w



続きを読む>>

[RFZ]入りびたり

週末は結構INしてましたが、娘の喘息の調子があまりよくなかったのでAFK多目でした。

このままエランでギルハン(+Ez)が恒例になるといいな。
実際ゲポちんはエランでBアケロン拾ったらしいし。

エラン中だったので、主催に没収されたようですがw


続きを読む>>

[RFZ]アゴラーーーー

ギルハンでアゴラいってきましたよ!!
みんなでアゴラで狩りなんて・・・・初めてで楽しかったっす!

もともとはホボ・ファサーやろうと思ってたんだけど、対岸にコラいるし
ためしに3人でホボとか倒してみたんだけど、昔に比べたら余裕で待ちも多いし。

ギルドマスターがアサビル食いたい(Lv49ですがw)
ということだったのでどこまでいけるかやってみたってかんじですね。


続きを読む>>

[RFZ]眠い

昨日はDHいってました。
2回いって大宝石、生贄・・という感じでした。

初めての方もいて、自分ががんばらなければ!!なんて思ってたらこんな感じですよw

いやぁ・・・失礼しました。



続きを読む>>

[RFZ]これからは

普通にINできそうです。

昨日は友達の結婚式いってきたのでほとんどINしてません。
べろべろに酔っ払っちまったわぃ。



続きを読む>>

[RFZ]だっだめだ

もう死ぬ。

RF全然できてない。
昨日はBDまぜてもらったけどなーw

仕事のスケジュールがタイトすぎます。

みんな元気かぁ?
俺は元気じゃないですw

[2007.11.16]

[RFZ]火山PTいったのに・・・

火山いって早々、かみさんがギロリ・・・

「すっすいません、抜けます~」

経験値+0.3%・・・orz

まぁ、体調もすぐれないのでそのまま終了です。

[2007.11.14]

[RFZ]ラグ in DH

昨日はDHの募集がありまして、いってみたんです。

そして、スコトーマ(あってる?)に到着。
さぁ柱ぶっ壊すぞーーー!

・・と思ってCGだしたらそのままDHが終了していたw

定期的にあるラグですね。
ゲームオンさん、どうにかしてください。



続きを読む>>

[RFZ]できねえよ

仕事終わるのが深夜3時とか・・・

RFできねえよ!!


続きを読む>>

[RFZ]深夜にIN

仕事が終わらなくて、やっとこさ深夜3時帰宅、IN。

誰もいないだろーと思ってIN。
やっぱギルメンいなかった。

しかし、フレンドリストが緑色に輝いていた・・・・

そう、フェンタイの人です。


続きを読む>>

[RFZ]白っぽい

昨日は家に帰ったのが午前3時。

それからちょっとだけIN。
こんな時間じゃ誰もおらんね。しょうがない。



続きを読む>>

[RFZ]うーん

昨日は帰り遅かったんで白っぽいのやってたさ。

スナゲでひたすら熟練上げ。


するとコラがきた、ん?あ、PKか。
俺が勝てるわけないww



続きを読む>>

[RFZ]休憩

さすがに連続でレベリングは面白みがない&つかれる&俺のキャラじゃない
ということで、昨日は終始白っぽいので遊んでました。

IN時Lv31。
213のヘラーとかそこらへんで熟練80もらえるのでひたすら熟練上げ。
そして近接中級開放できたさー。
遠隔は転職前に開放できてたので、これで両方中級使えます。
本来の目的は両方上級開放するという未踏の地。
前にヲリをデュアルにしたら、近接スキルボーナスもらえないことに気付き断念したという苦い思い出があるので・・・



続きを読む>>

[RFZ]48%

週末ほどの勢いはないけど、1日1%くらいあがってれば問題なす!

ももさんが行ってた火山PTに入れ替わりでいれてもらいました。
PT入って1発目!発射!

あっ牛マーク・・・アレ・・・死んでら・・

未強化インテに防具が変わってやわらかくなったのかな・・・orz



続きを読む>>

[RFZ]少しがんばった!

ついこの前40%到達したと思ったんですがね。

もう47%ですよ!!
がんばった!俺!



続きを読む>>

[RFZ]ちょっとだけ

昨日は色々あって深夜4時IN。
まぁ誰もいないわな。

眠かったので無理してレベリングしてペナくらうのも嫌だったので、白っぽいのをやってみた。

ランチャ熟練1だったので、目指せ10!ということで。

すぐにあがったので、寝た・・・

今日はそれだけ・・

[2007.11.2]

[RFZ]火山!その後BD!

昨日は魅惑から始まり、軽く金策。

かみさんとしばらく戯れてたので、所持金は上がってなす・・・


続きを読む>>


