


[RFZ]進まない

娘の風邪がひどくてAFK~mdrの繰り返し。

魅惑でちょっとだけ金策してたけど、
夜になるにつれて娘の調子が悪くなっていくので、NEWキャラ起動。

名前:白っぽい流星

ギルメンに「白っぽい」とは?と聞かれ
最終目標が47ランチャ防具だからさ!・・・と意気揚々と言ってみたら


「それ、青白い・・じゃないか?」


あ・・・・orz



続きを読む>>


[RFZ]連休もらってました

8月からの仕事が終わったので連休もらってました。
のんびり休みましたさ。

RFZはというと、もちろんやってましたよ!!



続きを読む>>

[RFZ]仲良く掘り掘り

昨日は途中から夜聖戦出れた~。

そしてCCU削りも参加できたー。
重かった・・・


そして中央目指してる間に鯖落ち。

復帰後は仲良く中央で掘っていたのさ・・・・しかし!!



続きを読む>>

[RFZ]火山いきたかったけど

昨日はイダーでIN。

下に降りられなかったので、魅惑金策をちょっとだけ・・・
うーむ、人が少ないですな。

相変わらずステルス狩りはいるけど。



続きを読む>>

[RFZ]ソロ火山

昨日は娘寝かせてたら一緒に寝てしまったぜ。
んで0:30頃起こされて、それからIN。

みんなタイミングが悪かったようだ・・・

とりあえず火山募集あったのでいきましたー



続きを読む>>

[RFZ]地道にやってるYO

昨日はINが遅くなったのでギルメンはいなかったなぁ・・

昨日はDH1回いってきました。
結果:光


その後は火山へ・・・



続きを読む>>

[RFZ]エランでギルハンなど

昨日はギルメン3人でエランTCいってきました。

全員ストだったので、だいぶ安定して倒せたのではないでしょうか。
つーか俺釣ってCG建てる間もなく倒しちゃってる・・・w



続きを読む>>

[RFZ]いざ復活!

昨日家に帰ってからセットの設定したら案外早くできたのでIN。

帰ってきました。

とりあえず有言実行!INしてすぐBD募集あったのでいってきた。



続きを読む>>

[wii]ワンピース

昨日は忙しすぎて書く暇なかった&忘れてた。

さて、話題のワンピースアンリミテッドアドベンチャーですが。

かみさん:どうせネット繋がったらRF戻るんでしょ?
かみさん:だったらX箱のHALO2でもやってろ



ワンピースアンリミテッドアドベンチャー編

~完~


続きを読む>>

[wii]ワンピースアンリミテッド

えーとワンピースって昔読んでただけなのでフランキー?とかよくわからないのですが、とりあえずプレイしてみた。

最初ルフィだけしかいない。
攻撃もパンチしかない。



続きを読む>>

[RFZ]火山で〆

今日からしばらくINできないわけで・・
昨日は最後に火山いってみました。

募集してたんだけど、全然集まってなかったようなのでいってみた。
総勢3名。

1匹ずつのんびり狩りました。



続きを読む>>

[RFZ]さようならRFZ

思えばオープンβからずっと休むことなくやってきたなぁ。
最初に作ったキャラはアクスペでした。

理由は武器とか作れるから。
それだけでした。

しかし、あの頃は今とは違って製作しても入る熟練は少なかったな。

よくGMにしたもんだ。
styも今ではLv48・・・50なれてねえやwww
流星も金策キャラのはずがいつの間にかメインのように使ってるし。

まぁ長かったっす。みんなありがとう。


続きを読む>>

[RFZ]鯖おちたー

日曜深夜、ログイン障害から始まり、その後鯖落ちました。

深夜は牙さんと火山狩りしてて、ちょうど
じゃあこれで最後で・・・・と言って最後のMob攻撃してたときでした。

弾数が@20発だったんだが、最後のMob倒してる最中にPOP。
あーこれは死んだな・・・と思った矢先、牙さん消えた、Mob消えた。
死亡フラグktkr

・・・と思っていた頃が僕にもありました。



続きを読む>>

[RFZ]昨日も遅かったです

打ち合わせ終わったのがAM2:30

誰も居ないよな・・と思ったら牙さんBD中。
ログみると・・・オラさん風呂いってるようだ。


んで俺は
「オラさん風呂から戻ったら新マップでもつれてってもらおうかなー」と


すると、牙さんが
「3時間前に風呂いったんだけど」

ちょ、オラさん長風呂だなぁ・・・・・orz



続きを読む>>

[RFZ]出会えないので

最近あまりギルメンと出会えないのでさびしいです。
昨日はゲポちんと金剛さんとは会ったけど。

族長が「まだ名誉ギルドになってないところあったらいってください」と
そこでAlainさんが「手あげろ!」って・・・
人見知りなのでミリ。

そしてその後Alainさんと2人でエランTCいってきました。


続きを読む>>

[RFZ]大してINしてないのに2

ふふふ・・・・
今日は金が減ったとかデスペナがきたとかじゃありません!!

昨日つーか今日朝5時に帰宅、そしてIN。

するとなんとギルメン1名アクティブ!!
すげえ!


続きを読む>>

[RFZ]大してINしてないのに

昨日は遅くまで仕事してたんでほとんどINしてません。
それなのに・・・・10Mつかっちまったぁぁぁああああ


ギャンブルとはそういうものだよ・・・



続きを読む>>

[RFZ]イダーBD

Alainさんがまるで殲滅BDやってるようだ・・・
と言ってしまうほどのカリアナ狩り

倒しても倒してもどんどん沸いてでてきたさ!
もうCG出しっぱなしでマスタリかけなおす暇も無いくらい。

おかげさまで4M弱一気に稼がせてもらいました。



続きを読む>>


