


[RFZ]ごめん・・・

昨日、娘寝かせてくるっていってそのまま寝ちゃった・・・ごめん。

ログに残ってた大越さんのセリフ・・

「2人はきっと帰ってこないよな・・・」
という内容が胸にぐさっときました・・・

というわけで、今日は仕事です。


続きを読む>>


[RFZ]今日も金策

最近、なんかBDとか火山とかWISするのが緊張するのでしてません。

なので金策ばっかり・・・


続きを読む>>

[RFZ]ステルス狩りで萎える

そのまんま。

どこもかしこもステルス狩りじゃないっすか。
ベラのARだそうですね。
ほんと見えるんだったらぶっ壊してやりたいんですが、どうやったら見えますか??

どうやっても見えないし、恐らくドロップを拾っているだろう時にそこにMobつれてってワイルドうってみても効果があるのかどうか・・・

ソロでのレベリングをあきらめ、今度は金策まで奪われてしまうのか・・・俺。


続きを読む>>

[RFZ]ありがとう

なんかブログを見て、ギルメンがわざわざカプセル渡しにINしてくれた・・
ろっきさんありがとう!!

デスペナくらったままだったんで早速1個使わせてもらったよ。
結果:21.6%→22.6%(82%回復)

がんばって恩返しします。



続きを読む>>

[RFZ]ソロはヤヴァイ

えーと、ソロ狩りの結果、現在の経験値:21%です。
火山いって23%まで戻ったんだけどね・・・

魅惑でCGから弾がでないというバグ?で死亡。
どうにかしてくれ・・・・

それとCG構えた後の2発めのダメが無いのもどうにかしてくれ・・・



続きを読む>>

[RFZ]休日なんですが・・・

平日更新のくせに休日にも更新を・・・・

なぜかというと、まぁ分かってると思うけど



今日会社で仕事してるんです・・orz

午前中は会社の近くにある歯医者いってきて、夕方になる今もまだ麻酔が切れませんw

早く帰ってRFしたいものです。



続きを読む>>

[RFZ]あまり稼げませんでした

昨日は0.5%くらいしか稼げなかったね・・デスペナをwww

きのう26%からスタート現在25.6%くらいかな。
昨日は大越さんと魅惑で金策!!



続きを読む>>

[RFZ]ホワイトホール

なんかWHでの金策が一番ウマーです。
エランスクもでるし。

おかげで久々に所持金が5Mを超えました!!

なんという・・・貧乏・・・orz


続きを読む>>

[RFZ]レベリング順調!

順調に経験値が減ってます!

最高31%あったんだが、今25%。
最近火山いくと、タゲが俺の処にうつってくることがおおいです。

それでもがんばって50めざすぞ!



続きを読む>>

[RFZ]金策つれー

お金がないです・・・・やヴぁい

そして週末はかみさんの実家に2泊してきたのであまりやってない。



続きを読む>>

[RFZ]旧2鯖の溜まり場

UD前・・・ギルメンの最大IN人数は5人くらいでした。

それが、昨日はなんと!9人!

1PTでおさまりきりません!!!
なんと!!すばらっすい!



続きを読む>>

[RFZ]3度蘇る

昨日、ギルド復活しました!!

復活前に「たいぷえいと」を「たいぷめいど」に変えるとかそんな話もでましたが、
今までどおりの名前で復活できてうれしい限りです。

めいど作るなら手伝うけど、俺はえいとに残るよ・・・なんていっちゃったしなw



続きを読む>>

[RFZ]思い通りにはいかないもんだ

アップデートきましたね。
まだ新マップとかいってないです。

つーか昨日はパッチ当ててオワタ。


続きを読む>>

[RFZ]最近の金策

最近金策は砂漠でやっております。

昨日は発明箱2こでました。
砂漠は箱のドロップ率高いのかな。

しかし、C級防具作成にはまだ遠い・・・



続きを読む>>

[RFZ]ラストスパート

週末はDH募集すごかったですね。

レリックも出てたようだし。

もちろん俺もいきましたよ、DH。



続きを読む>>

[RFZ]延期かぁー

楽しみにしていただけに残念です。
しかし、ポジティブに考えれば準備期間が増えたということで。

準備というか、DHくらいしかないけれどもね。
最近レリックがよく出てる気がするので、週末はDHいってみようかな。



続きを読む>>

[RFZ]いよいよ明日ですな!!

昨日は火山・DH・41BDとやってました。

イダー行ってもまとめすぎて死ぬし、
それなら火山いけば敵強いからまとめ用なんて思わないし
イイカモ!!なんて思ってろぼさんといってきました。

ろぼさん火山合流前に軽く狩ろうと思ったら最初に死にましたが・・


続きを読む>>

[RFZ]あれ?おかしいな

2日前には15Mほどお金持ってたのに
現在2M・・・

あっというまに元通り!w

やっぱ稼いだお金はその日に使わなきゃね!!
↑この考え方がいけないんだと思います。



続きを読む>>

[RFZ]どこにも行くな

どうでもいい話だけど、
公式のファンサイトランキングでたいぷえいとHPが8位だった。
アレって投票すると順位がいいのかな?俺投票してないんだけど。
投票してくれた人ありがとう。
あんなサイトでも見に来てくれる方がいてくれてうれしいです。
仕事があいてきたらサイト改造がんばっちゃおうかな!!!w


さて、昨日の日記にもあったように最近製作しています。
たまに製作をやると、楽しいんですよ。

やっぱし俺はスペのほうが向いてるのかな。

だってさ・・・流星で魅惑に素材集めにいったらさ。
素材増える→死んでデスペナ。

経験値を戦利品に交換してる気分です。



続きを読む>>

[RFZ]金策、金策ぅぅぅぅ

土曜日は仕事、日曜日は不動産を見にいってました。
今年中には引っ越します。

RFでは久々にBPがいっぱいになるほど魅惑で金策しました。
店売り結果・・・1M・・



続きを読む>>


